2005年09月07日

洗顔石けん。いいかもよ。



先日実家に泊まったときに、母に借りたこの石鹸。
「つかってみんしゃいよか石けん
母が通販で買ったみたいですが、最近の母のお気に入りの様子。
使ってみたいなぁ〜ってお願いしたら、母がひとつ譲ってくれました。
火山灰の成分が入っていて、洗い上がりは「ガスール」に近い感じ。
「つかってみんしゃい」の方は簡単に使えるので最近はもっぱらこっちかも。「ガスール」って溶かすのが面倒なのよねぇ・・・。
最近、くすみが気になっていたんですが、洗った瞬間ちょっと色白になった気が・・・。
@cosmeでは評価が分かれるようですが、あたしはわりとスキだなぁ。
リピートするかも。

今年は、日焼けをたくさんしてしまった(泣)のでまじめにスキンケア。

こんなメモ付けてます。
posted by たろち at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!この洗顔石けん気になってたんですよぉ。
ガスールはわかんないんだけど、
なんとなく火山灰だからサッパリ系?って予想してるんだけど。^^
しずくちも今年は日焼けをいっぱいしちゃったから
がんばらないと非常にマズイデス・・・ハイ(−−;

しずくちも@コスメに登録してます。
ここはすごく参考になりますよね〜♪
Posted by しずくっち at 2005年09月08日 01:00
こんちは。
ほほぉ〜。
こりは?!気になるモノですな・・・笑。
今度、聞かせてくんさい♪

お肌にもよさそ〜。
結構肌、弱くてさ。。。汗
Posted by ふーちゃん at 2005年09月08日 16:42
しずくっちさん>
@コスメ登録してるんですね〜♪
化粧品買う前に、ここはチェックしちゃいますよね。
やっぱりクチコミは気になります(笑)

この石けん、かなり「さっぱり」です、毛穴の奥まで洗った!って感じです。その後しっかり保湿しないとダメっぽいです。
乾燥する季節にはどうかなぁとも思ってますが・・・。
くすみには、いいと思います♪


ふーちゃん>
なんだか、怪しげなネーミングだけど使ってみたら意外に良かったです(笑)

ミネラルたっぷり。肌に良いことを願います。
その前に(´・`)y━~~止めないとな(汗)
Posted by たろち at 2005年09月08日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446073

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。