2005年09月05日

コストコにて


BBQ用にソースを買いました。これでお肉を付け込んで…。
早く食べたいな( ̄w ̄)
あとはラッフルのポテトチップ特大。これ、おいしいんだけどかなりの高カロリー。持っていくからみんなで食べようね〜。
みんな道連れで太るのだ(笑)


posted by たろち at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
ええっ!
太るのは勘弁〜!爆笑!
って自分は大食いだったりして。。。笑
バイキングとか特に。。。
Posted by ふーちゃん at 2005年09月06日 00:37
みんな一緒に太りましょうよ〜(。-∀-)ニヒ♪
あたしも、かなりの大食い。
バイキング・・・大スキです(笑)
Posted by たろち at 2005年09月06日 10:44
ポテチに反応してしまった。
ど田舎のせいかは分かりませんが
カルビーのとかコイケヤとかのしか食べたことなーい。
鮎沢のときも・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

って、積極的に太ろうとしてる場合じゃないんだ・・・私。
Posted by taylor at 2005年09月06日 23:42
taylorさん>
ポテチ大すきなんですよ〜。ダイエット中だったりするんですが、イベントの時くらい食べないと!(笑)
鮎沢にはいろんなの持って行きますね
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by たろち at 2005年09月07日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

