2005年09月04日

来てしまった。


ダンナ三連休中にて幕Pに来てしまった( ̄w ̄)
今週は仕事でぱっとしなかったからいい気分転換になったかな。
短時間でしたがありがとうございました。


posted by たろち at 00:09| Comment(9) | TrackBack(3) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れサマでした〜。
てるるさん&たろちさん>
幕ぱーで横浜ナンバーを見た時はビックリした。。。笑

少しの時間だったけど、今回は少し進歩したよね♪楽しかった〜。
次回はパワー全開でトークっすよ!
Posted by ふーちゃん at 2005年09月04日 03:35
マジッ!?たろちさん幕P行ってたの〜?
♪chienta♪も行きたかったんだよ〜ん(泣)
kuwaさんと電話で話はしてたんだけど、もう
幕P行きたい病が勃発して、いまだに悶々と
して眠れなくなってるんだよ〜( iдi )
あ〜っ…どうしようオハダニワルイノニ…。
Posted by ♪chienta♪ at 2005年09月04日 03:38
幕P行かれたんですか? イヤな事があった時は自分なりに気分転換になるような事をするのが1番ですね(^^)/
Posted by わかば at 2005年09月04日 08:05
おつかれさまでしたー!
やっと2台並んで記念撮影とれましたねー!
子どもが一人しかいなかったからつまんなそうでしたけど次の日曜はいっぱい集まるから
楽しんでもらってね!
Posted by ごえんた at 2005年09月04日 10:06
ふーちゃん>
実はふーちゃんに会えるかなぁ・・・ってちょっと期待してたんですよ(^^ゞ
前回は全然しゃべれなかったから、今回は進歩ですね。
敬語?抜きで・・・行きますよ〜(^_^)v


♪chienta♪さん>
同じ病にかかってしまったようです(笑)
ダンナが連休中で、ダンナも行く気だったので連れて行ってもらいました。
そうそう、お肌にわるいね。ホント。最近すっかり夜型。ヤバめデス(__;)
よく寝ないと〜。


わかばさん>
行っちゃいました・・・。普段の幕Pも見たかったので。
最近仕事でいろいろ考える事があって、仕事と関係ない話をしたくて。でもいい気晴らしになりました。


ごえんたさん>
おつかれさまでした〜。念願の記念撮影でしたね。やっぱりカメラ買おうかなぁ。
ケータイじゃ限界かな(笑)
来週楽しみですね〜。
ムスメもテンション高くなりそうです(^o^)
Posted by たろち at 2005年09月04日 21:21
たろちさん、幕Pにいかれたんですね!!いいなあ!!もう2かいめ
ですよね。僕も幕P行きたいです!!いつかは幕Pに参戦します!!
夢の島BBQもうすぐですね。よろしくお願いします!!

Posted by なかやん at 2005年09月04日 22:27
なかやんさん>
そうです2回目でした〜。
普段の幕Pを見てみたかったんです。
前回は異様?だったみたいで(汗)
オフはやっぱりドキドキしますね。
Posted by たろち at 2005年09月05日 01:12
完全に出遅れました・・・(ノ_・。)
遅くなりましたが突発!お疲れ様でした!
このままクセになると、いけない○浜メンバーの仲間入りですね(笑)
他の方に負けないくらいに突発してきて下さい!
Posted by タク at 2005年09月05日 21:49
タクさん>
おつかれさまでした〜。
突発だったので、前回と違って妙にドキドキしてしまいました。ふーちゃんに下道を教えてもらったので、心配していた高速料金を気にせず(笑)これからも行っちゃいそうです( ̄▽ ̄)
Posted by たろち at 2005年09月06日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446069

この記事へのトラックバック

Xリミテッド。
Excerpt: やっと、てるるさん&たろちさんのリミテッドと並んで記念写真!!
Weblog: ごえんたわーるど
Tracked: 2005-09-04 10:53

連幕
Excerpt: さあ、連続2日目の突発開催です。 最近は連続突発ってのが減ってたのでお久しぶり。 しかも栃木のシンさんが久々に来てくれました。 シエンタいっぱい、ヴィッツもいっぱい。あとフィールダー..
Weblog: C-complete Blog
Tracked: 2005-09-05 21:28

土曜日の深夜
Excerpt: なぜか足は家族で幕Pへ・・・(これから山形に行くから) 週末の参加者が沢山居まし
Weblog: よたろぉの「今日はどこまで?」
Tracked: 2005-09-08 03:50
×

