2005年09月02日

Limapuluh



Limapuluh(リマプル)横浜店
昨日行ったカフェダイニングです。
横浜駅西口の東急ホテルとモアーズの間を鶴屋町方面へ2〜3分歩くと右手にあります。
こちらで結婚式の2次会開かせてもらいました。
ソファー席やテラス。白とグリーンの内装がおしゃれで落ち着きます[:グッド:]
中華ベースのアジア料理と美味しいお酒。
お茶やカクテルの種類も多くて、カクテルのことも親切に教えてくれたりします[:ラッキー:]
それからスイーツがむちゃくちゃ美味しい[:ラブ:]
横浜駅周辺カフェ、イチオシです。

食事の内容、画像残すの忘れた[:たらーっ:]
横浜に来た際は是非。
一緒に行ってくれる人募集中(笑)
posted by たろち at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜たろちさん。おしゃれな店での結婚式の2次会…
羨ましいです。♪chienta♪なんか2次会「屋形船」でしたからっ
まぁ、うちらのような夫婦にはお似合いでしょうけどね^^;

横浜駅近辺…あまり行かないせいか、たまに行くと♪chienta♪毎回
迷子になりますっf(^^;)地下街を泣きそうな顔で歩いているおばかさんは♪chienta♪くらいでしょう。
新宿の地下街は迷うことないのになぁ〜…。
Posted by ♪chienta♪ at 2005年09月03日 01:55
パパが好きなので年に数回横浜行くんですよ〜
今度行った時はここに決まりだな
パパはお酒まったく飲めない人なので私がいろいろ飲んであげなくっちゃ

Posted by みぃたろう at 2005年09月03日 08:41
カクテルの種類豊富ですか! ビールよりカクテル派なので色々飲んでみたいですね(^^)すぐ、赤くなりますが… カクテルの説明してくれるなんて親切なお店なんですね(^O^) 今度言ってみようっと
Posted by わかば at 2005年09月03日 22:31
♪chienta♪さん>

結婚式場の近くだったんですよ・・・。打ち合わせの時通りかかって一目惚れして二次会場決定!でした☆

屋形船、オツでいいですよ!!
一度も屋形船乗ったことないんですよ〜。
一度乗ってみたいなぁ。

新宿・・・は悩みますよ〜。あたしf(^ー^;


みぃたろうさん>
横浜おいでやす♪
ノンアルコールカクテルも充実してるのでパパもぜひ☆
ぜったいオススメなので行ってみてください(*^_^*)


わかばさん>
あたしもすぐ酔っぱらっちゃうんですが(^◇^;)
弱い癖に酒好きなんですよね・・・。
カクテル豊富です。わかんなーいって顔してると店員さんが声かけてくれちゃったりします(笑)
Posted by たろち at 2005年09月04日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446068

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。