2005年08月31日

今夜の夕飯。


当直勤務中です。よーやくご飯。
当直はナース一人だからキライ。水曜日は宿直のドクターもいないし。万が一のときは自分の判断にかかってるっていうのはキツイです。
早く朝にならないかな…。


posted by たろち at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま。
仕事中にブログ見れるんですね。うらやましい。
お仕事大変でしょうががんばってください!
(おれは寝ます・・。。)
明日ゆっくり寝てください
Posted by ごえんた at 2005年08月31日 22:53
仕事大変だね〜。当直一人って言うのは、担当してる科によって大変さが大きいような…ほんと、たろちさんみたいな方尊敬しちゃいます。やっぱ、一回でも長期入院すると医療に関わる方の見方が変わります。今更ながら、入院最中よくベットからいなくなって迷惑かけた看護士さん達にごめんなさいです。(*・人)) ごめんちゃい!
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月31日 23:00
おはよデス。
仕事大変ですね。。。汗汗汗

自分は普通のOLさんだからな。。。爆笑

倒れないようにがんばって下さいね♪
Posted by ふーちゃん at 2005年09月01日 10:03
ただいま〜☆
眠いけど眠れずPCやってます (゚∇゚ ;)

ごえんたさん>
そうそう、利用者さんが寝静まってしまって何もなければ、ケータイで更新しちゃってます(._.ゞ)ポリポリ
でも休み時間だけですよ〜(笑)


♪chienta♪さん>
ここはお年寄りだけで、がっつり治療が必要な人がいないのでなんとか・・・って感じです。
ただ、時間でやることが多すぎてパニックになったりするんですが(笑)あとは急変時が一番こわいです。

病室から消える人・・・いますね(笑)
喫煙所か売店を探すと見つかること多かったなぁ。


ふーちゃんさん>
おはよです。
数ヶ月、看護職離れて事務系の仕事をしていたことがあるんですが、結局こっちの世界に戻ってしまいました。
結局好きなんでしょうね〜(^∀^*)

ほどほどに頑張ります(笑)
マフラー代を稼がなければ・・・(爆)
Posted by たろち at 2005年09月01日 13:24
こんちわ〜、夜勤お疲れ様です♪
はるさめヌードル、あたしもスキよ(^-^)
アジアン系のカップスープもスキ!
あたしも次働けるときはもう介護なんてやるもんか
って思っているんだけど…きっといつか
戻ってしまうんだろうなって思います。
やっぱお年より相手の仕事が好きなんだろうな。
Posted by ACO at 2005年09月02日 19:33
ACOちゃん>
仕事お疲れさまでした〜!!
結局仕事が好きなんでしょうね。辞めたいとちょっとは思っても、辞められない(笑)

今、フォーにはまってるんだ〜。
インスタントのやつばっかだけど。
いつかは美味しいフォーを食べたいなぁ。
Posted by たろち at 2005年09月03日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。