2005年08月30日

最近好きな場所。

最近のお気に入り。
今日はみなとみらいを徒歩でぶらり。
みなとみらい地区の横浜駅寄り。まだまだ開発中・・・かな?

最近のお気に入りは、SABPC DEPOT西松屋が一緒にあるココ。
車・パソコン・育児用品がそろっているだなんて。
あたしの生活にぴったりじゃな〜い(笑)
しかも西松屋の洋服はかわいくて安い!かなり頻繁に通ってるかも[:イヒヒ:]


ゲント横浜
その後はゲント横浜もぶらり。ここは横浜BLITZもあり・・・。
通りかかると、黒服やロリータファッションの女の子がわんさか。
「ガゼット」というバンドのライブらしい。
ちょっと異様な雰囲気。そそくさと通り過ぎて・・・。
ハンプティー・ダンプティーへ逃げる・・・。
かわいい雑貨を見てこころを和まして[:ラッキー:]
でも、これ!と思うものは今日はなくウインドウショッピングのみ。


リーフ
最後はリーフみなとみらい
無印良品やアウトドア用品のお店、ボーネルンドなどあります。
ここは好きなんだけど、5000円以上購入しないと駐車場がタダにならない(泣)
で、mont−bellで水筒を購入してきました。

みなとみらい極めるぞ〜(笑)
posted by たろち at 22:47| Comment(12) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ? MMのSABですが今日、ドライブ中に通りましたよ(^^) 横浜BLITZの行列も見ましたし!何事かと思いました(笑)
Posted by わかば at 2005年08月31日 00:13
西松屋とハンプティーダンプティーは岡山にもあって、
私もかなりお世話になってます♪
息子の衣類、よそ行き以外はほとんど西松屋だったりします(^ ^;
Posted by satokichi at 2005年08月31日 05:19
そのSABは仕事でMMに行った時たまに行きますよー。
あとはセキチューにも(^^;
さいきん行ってないなぁ…。
Posted by かな at 2005年08月31日 07:59
こんにちは〜。
横浜のいながら?知らないコトが多いカモ。。。笑
自分も極めないとなぁ〜♪
Posted by ふーちゃん@ヴィッツ at 2005年08月31日 11:27
わかばさん>
そうそう、あの列なんだ!?と思いしや、激しかったです。
金髪・口ピアスに・・・黒・白・赤・ピンク色の服のひとだらけで・・・。ちょっと恐ろしく感じました(笑)


satokichiさん>
西松屋って、いままであまり近所になかったんですよ〜。
みなとみらいの西松屋は7月にオープンしたばかりです。
赤ちゃん本舗ばかり行ってましたが、最近はこっちですね(笑)


かなさん>
いつかSABで遭遇できるといいですね〜♪
セキチュー行ってますよ(笑)
あの辺り、出没率高いですよ(・∀・)


ふーちゃんさん>
いつの間にかに新しいお店ができてたりするので、行くたびに何か見つけて帰ってきてます。
お散歩たのしいですよ〜♪



Posted by たろち at 2005年08月31日 14:47
西松屋てCM見たことある!
全国区なのかな?


僕も最近はみなとみらい辺りの「タイムス」に止めて、
横浜、東京をうろつくこと多いな〜。
夜の雰囲気がいいんですよね〜・・・。
Posted by GmbH at 2005年08月31日 18:55
Gさん〉
行動範囲広いですね〜*^_^*
みなとみらい大好きです。でも平日に限ってですが(・_・;)週末の人込みはキツイので、行くと疲れちゃいますよね。
夜もいいですよね(^-^)
Posted by たろち@ケータイ at 2005年08月31日 22:24
いいなぁ、ここ。
私も西松屋はお世話になっていますよ。
富士オフで娘たちが着ていた服は西松屋(^^♪
Posted by hiyoko at 2005年08月31日 22:28
じゃあ、今度探してみようかな〜?(笑)
セキチューの駐車場は広くて探すの大変だけど(^^;
ただ、私が行くときは仕事車なんでシエンタじゃないんですよね…。
前にたまたまnao_dec22さんとすれ違ったことがあるのですが、
気づいてもらえなかったし(^^;
そういえばいつの間にか西松屋が出来たのですね。
Posted by かな at 2005年08月31日 22:29
Gさん>西松屋は全国区ですよ〜。ママの味方デス(^∀^*)


hiyokoさん>
いいですよね〜。一粒で三度も美味しい場所(笑)
なんだか勝手に得した気分。
西松屋、かわいいしお手ごろだしね〜。
うちも西松屋率高いです(≧∇≦)


かなさん>
そうそう、ちょっと前までオフィスデポでしたよね。
まだ地元で、知っているシエンタちゃんに会ったことがないんです。すれ違ってみたいなぁ(笑)
見つけたら是非声かけてくださいね☆
Posted by たろち at 2005年09月01日 13:16
こんばんわ♪
よたろぉ@今日は自宅 です。

このお店は、私にとっては「危険エリア」です。以前はちょくちょく行っていたのですが、財布がいくつあっても足りません!(爆 ここの駐車場はある程度の時間居ると「何か買って帰らないと駐車場代がかかる」ということでついつい散在してしまうのです・・・(汗

しかし、今度は+西松屋(妻の味方)がセットと言うことはますます・・・(以下自粛)

もし、ここでよたろぉが大きなものを持ってうろうろしているのを見つけたら「それ買うんですか?」って遠慮なく問い詰めてください。夢から覚めるかもしれません(爆

いつかはここでプチオフっていうのもいいかもしれませんね♪

それでは・・・
Posted by よたろぉ at 2005年09月02日 00:20
危険エリアですか〜!
荷物抱えたよたろぉさん見たら声かけさせてもらいます
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

西松屋なんかあったら・・・
あれって絶対、ダンナさん達がSABに行くいいいい訳になると思います(笑)

いいですね〜。ここでのプチオフ♪
Posted by たろち at 2005年09月03日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446065

この記事へのトラックバック
×

