2005年08月30日

ラーケンクラッシック

ラーケン
あたしは職場で2本もペットボトルを空けてしまってます。
さすがに不経済だなぁ・・・と思い、マイボトルを購入しました。
mont−bellにて購入デス[:ラッキー:]
スペイン生まれのこのボトル。
「水」を運ぶことにこだわり、軽量でハードな使用に耐える、99.7%の純アルミニウムをボディに採用。とのことデス。

確かにむちゃくちゃ軽いです。色もカラフルだし、ドライブやアウトドアにもってこい!かな。
ペットボトルを使いまわすとにおいが気になるのですが、これはにおいが移らない構造になっているらしいので、あしたから早速使ってみようと思います。


BYO
BYO=ring our wn Bottle
使い捨てはやめて自分のボトルとでかけませんか?

う〜ん、たしかにゴミも減るだろうし、環境にもお財布にもいいのかもしれませんね。
みなさまもBYOいかがですか?
posted by たろち at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たろちさん。良い物を見つけたのですね。うちも父ちゃんが仕事中
ペットボトルや缶ジュースをガバガバ飲むのでかなり不経済。
毎日、飲み物代で1000円を持っていかれるのはつらいですToT
ちなみに、そのボトルの値段は幾ら位ですか?詳細をお願いします。
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月30日 21:54
♪chienta♪さん>
飲み物代って、ちりも積もれば・・・っていう感じですよね。
最近、それでお金が減ってることに気づきました(爆)
ラーケンのボトルは、実物はmont−bellやスポーツオーソリティーで買えます。
あたしのは600mlで、1600円ほどしましたが、ネットで買うともっと安いみたいです。家族の分もネットで買おうかと思ってます(・∀・)
http://www.vic2.jp/laken/laken01.html
あと楽天とかでも販売してるみたいですよ。
お酒や炭酸も入れられるみたいなので、BBQの時お酒入れて行っちゃおうかな(笑)
Posted by たろち at 2005年08月30日 22:59
かなり値段が高いものだと思っていただけに、意外と安くてびっくり
(・▽・)。父ちゃんの分…と思っていたけど、やっぱ自分のが欲しいっ。ネット購入…送料を考えると、買いに行った方が安いのか?う〜む・・・父ちゃんただでは動いてくれそうにも無いし(笑)BBQの時、お酒を入れて持っていくなんて発想が凄いっ!!そうだよね〜。お酒持参しても良いんだもんね。ジンロがかなり入るぞ…ウヒヒ
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月31日 00:38
((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
楽しみですね〜。お酒♪
っていつの間にか飲む話になってますね (゚∇゚ ;)
今日はおとなしくお茶を入れて仕事行って来ます(笑)
Posted by たろち at 2005年08月31日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。