2005年08月28日

幕Pデビュー



金曜日にじあんサマからオリックス戦のチケットをいただいたので、急遽、昨日野球観戦へ千葉マリンに行ってきました。

で、自宅で車に乗ろうとしたところ、あまりの車の汚さに唖然。
パールがパールじゃなくなってる[:ポロリ:]
で、マリンスタジアム近くのカレスト幕張で洗車へ行ったところ・・・。

洗車中のkuwaさんkurogonntaさん発見!
ここで会えるとは!!ヽ(*^。^*)ノ
夜の幕Pにもお誘いいただき、野球観戦へ。

試合はマリーンズが勝ち、いい気分で幕Pへ。
初一家オフデビューとなりました。
いままで夫婦バラ売りだったもんで(笑)
到着すると車の多さにびっくり。富士で会ったメンバーも[:ラッキー:]
富士ではたくさんの人とお話できませんでしたが、今回はお話しできて嬉しかったです[:おはな:]
富士オフで見て欲しかった、イージースライダー。うちのダンナさんに口頭でうまく伝えられなかったんですが、シマケンさんの車に装着してあって、教えてもらいました[:ラッキー:]ダンナさんも装着する気でてきて。
あたし的にはニンマリ(笑)

幕Pではついに座り込んでおしゃべり。
今まで自分にはなかった世界なので、新鮮でした[:ひらめき:]
ムスメも調子に乗って遊び・・・。子供同士が団結していたような(笑)

ムスメが、眠気限界だったので先に失礼させて頂きました。
それでも深夜1時前でしたね[:汗:]
まぁ、たまにはってことで。
今度は一人で参加・・・いやいや、一家で参加させて頂きます[:イヒヒ:]

楽しかったですー!ありがとうございました[:ラッキー:]
posted by たろち at 18:47| Comment(9) | TrackBack(4) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(o^∇^o)ノ 昨日はどうもっ♪
幕Pは、女性参加多くてきっと華やかでしたねー☆彡
お電話で話せて楽しかったです♪
今日スワロ買ってきましたよーん。
それから、ディーラーに頼んで純正エンブレムも取り寄せ手配。
営業さん「???」な顔してましたけど・・・。
「オフ会行くたびに何か思いつきますよねー(; ̄ー ̄川 ・・・」
って言われてしまいました(爆)
買って来たスワロで私もゴージャスエンブレム真似っこしますんで♪
ご承諾くださいませぇペコリ(o_ _)o))
あ、バイザーのやりかた、メールしなきゃですねっ☆
Posted by taylor at 2005年08月28日 19:21
昨日は夜な夜なお疲れ様でした〜( ・∀・)ノ
神奈川に住んでんるのに、千葉で会うなんてすごいですよね。
って最初のころはそう思ってたけど…(* ^ー゚)ノ
また来週^^??
Posted by kurogonnta at 2005年08月28日 20:34
次回関東でお目にかかるときは
いっぱいお話しましょうね〜〜(*^o^*)

ってコメント通り、お話できてよかった。
生スワロもしっかり確認できたし♪
また遊びましょうねっ
Posted by えびたん at 2005年08月28日 22:50
昨夜はうちの父ちゃんが娘さんに失礼しました。
あの後大丈夫でしたか?

富士で会って余韻も冷めぬうちに幕P
楽しかったです。
たろちさん…今度一緒に飲みましょ〜(^-^)/
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月28日 23:03
深夜までお疲れ様でした(^^) モデリスタエアロ+レイズのITCホイール決まってますよ〜! 次はぜひマフラーでも(笑) あ、その前にイージースライダーですね(爆)
Posted by わかば at 2005年08月29日 08:43
遅くなりましたが、幕Pデビューおめでとうございました!
アカビで登場させていただいたタクです。

普段からあんなに集まってる訳じゃないんですよ。
何か曳かれ合うものがあって、偶然カレストで会ったりとかしたのかもしれません(笑)
マリンに来たついでに、くらいの場所ですのでまたぜひ遊びにいらしてくださいね。
そのうち幕に来たついでにマリン、なんてことになりませんように(笑)
Posted by タク at 2005年08月29日 10:48
おおっ!
てるるさんとたろちさんも幕ぱーにいたんですね。。。
行かれなくって残念です。。。凹
サーキット場に行っててヘト?でした。
また参加するときはご一報下さい〜爆笑。

ご近所ですからいつでも呼んで下さいね。
Posted by ふーちゃん at 2005年08月29日 11:06
コンチハ!。
たろちさんブログ発見。
(ただ、ごんちゃんのとこ見てただけだけど。)
実は看護婦さん?!すごーーーーい!!
幕Pはたまたま休日が合った?
無理せず時間があるときに幕P来てくださいね!
次はBBQで宜しくおねげーしまっす。

探しちゃったのでリンク貼ってもいいですか?
おねがいしまっす。
Posted by ごえんた at 2005年08月29日 23:16
taylorさん>
この間は電話でお話できてうれしかったです。
純正のエンブレムお取り寄せしたんですね
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
何色のスワロで作るんですか?アップ楽しみにしてます☆

メールありがとうございました。
バイザーを真似っこさせていただきます・*。゚o。(-ω-人)
あたしも、今日はスワロ探しに行って来ました〜!


kurogonntaさん>
洗車一緒にできて(乱入ですが)嬉しかったです!!
地元一緒なのに千葉で会うとは・・・(笑)
今はまだ、不思議な気分ですよ。
でもまた行きたいなぁ〜( ̄▽ ̄)


えびたんさん>
ひとりでいらっしゃってたんですね。
一人で首都高運転する勇気が湧かず、
あたしのひとり幕Pデビューは遠いです(泣)
また遊んでくださいね〜♪


♪chienta♪さん>
この間はありがとうございました。
うちのムスメは・・・大丈夫ですよ!!
また懲りずに遊んでやってください☆
ぜひ飲みましょ〜♪


わかばさん>
お会いできてうれしかったです☆
イージースライダーの次はマフラーですね。
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
でも、マフラーのことも良くわからないので、またみなさんに教えてもらいに行かせていただきますね♪


タクさん>
ムスメたちが失礼しました・・・。
めがねのやさしいおにいさんが大好きなもので(笑)
車の台数にびっくりしちゃいました。
富士の余韻が残るせいでしょうかね☆
今回のみではなくまた参加させてくださーい♪

<そのうち幕に来たついでにマリン、なんてことになりませんように(笑)
↑かなりありえる話かも(爆)


ふーちゃんさん>
そうなんですぅ。突如参加してきました〜。
サーキットで走ってきたんですね。スゴイッ!!
今度はぜひ会いたいですね。
この間お話できなかった分、お話したいです☆


ごえんたさん>
そうなんです。実は看護師です(汗)
もともとナースサイトだったのですが、いつの間にかにブログの内容が変わってますね(爆)
また近々幕Pにおじゃまさせていただきますね〜☆
BBQ、よろしくお願いします!

リンクありがとうございます!
私も是非、リンクさせてください・*。゚o。(-ω-人)
Posted by たろち at 2005年08月30日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

週3回
Excerpt: 今週の某所への襲撃回数。 我ながらちょっと多すぎた気がする(汗) しかし、今日は
Weblog: よたろぉの「今日はどこまで?」
Tracked: 2005-08-28 23:08

幕張パーキング
Excerpt: 初幕張おめでとう。てるる&たろち・えびたん・♪chienta♪taylor(tel) 座ったな地べたに初めてとは思えない座りっぷりだったよ。 シエンタはいつもほのぼのとしたオフ会だよ。深夜1時でも..
Weblog: kuwa-brand.com
Tracked: 2005-08-29 01:06

台風一家来幕〜幕Pで逢いまっしょい!?〜
Excerpt: ♪chientaさん♪ファミリーが来幕! たどり着いた幕はいつもと違う雰囲気!?メンバー的に富士の延長みたいでした(笑)富士は行けなかったんで、雰囲気だけでもたっぷりと味わえましたヾ(゚∀゚)ゞ ..
Weblog: C-complete Blog
Tracked: 2005-08-29 09:00

いつもの幕P?
Excerpt:  いつも行くのは遅い時間。 いつも通りにまくPへ。 なぜこんなに?  富士の余韻で? てくらいいっぱい!! でも話はいつも通り。。 初幕Pの方々。いつもあんな感じでのんびりひたってます。 いつもの..
Weblog: ごえんたわーるど
Tracked: 2005-08-29 23:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。