2005年08月26日

うぅ、残業。

今日も夜の8時まで残業。
とは言ってもサービス残業ですが(泣)
やっぱり、指導には向いてないかも・・・とちょい凹み気味。
あたしは、人のフォローをして動くほうが好きなので、自分が率先しなきゃいけない環境が辛いです。

夜は、実家の父と従弟とうちの家族で夜な夜ないつものスーパー銭湯へ(笑)
ムスメはお風呂で小学生のおねーさんとちゃっかりお友達になって、二人でお風呂に入っていてくれたので、近くで見守れる程度で過ごせたし、久々に湯船でゆったりできました。
こどもって、すぐ友達できるんだな・・・。なんだかうらやましいわ。

明日からは2連休なので、ゆっくりしたいけれど、明日はダンナさん念願の野球観戦。千葉マリンスタジアムにお出かけです。
posted by たろち at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま〜。
サービス残業はつらいね〜。
スーパー銭湯で疲れは取れたかちら?
今頃は野球観戦してるかな?
うちはダンナが巨人、あたしが阪神なので
観戦にはいけそうもないな〜(汗
かすみんは野球に興味がないとして、
腹の中の♂はいったいどっちにつくだろうか。
Posted by ACO at 2005年08月27日 18:12
自宅では夏場はシャワーばかりなので、湯船につかると疲れが飛びますね☆
しかもゆっくり一人で入れたし(^_^)子供のペースだと一つの湯船にゆっくりできなくて湯船間の移動ばかりなので〜。
ダンナさんに会うまではロッテ?!って感じでしたが、一家してすっかりはまってしまいましたよ(笑)
Posted by たろち at 2005年08月28日 20:27
人のフォローをする方が好きだなんて、たろちさん、イイ人なんでしょうね〜。
子供って、最初は人見知りしても、すぐに仲良くなりますよね。私も知り合いのお宅へ行くと、最初は恥ずかしがってる子供も、すぐに”ちゃん付け”で私のことを読んでくれて、ずっとくっついて離れないし。向こうからしたら、もうお友達なんですよね。
私もあんな風にすぐに仲良くできたらなぁ〜って思います♪
Posted by oto at 2005年08月30日 10:47
otoさん>
う〜ん。自分が率先して、まとめあげるっていうのが苦手なので、自然とそういう役回りになるんでしょうね(笑)

こどもってうらやましい。あんな風にいろいろな人と仲良くなれたら楽しいですよね♪
でも、大人になると、いらんこと考えすぎて人と関わるのが時として難しくなったり。
う〜ん。大人って難しい(泣)
Posted by たろち at 2005年08月30日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446061

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。