2005年08月23日

ついに来た〜

昨日、今日と日勤でした。
昨日は、今まで休んでいた看護士くんが出勤。
今週からフルに出勤するみたい。
とりあえず、あたしについてお仕事してもらいましたが施設に慣れてしまえばあたしより仕事ができる人になるでしょう(笑)
しかし、ちょびっと男前だったので怒れなかった(* >ω<)=3プー
ウソウソ。これからガンガン怒りますよ。ナンチャッテ。
正直、ナースは女性社会なので男性が入るとちょっと空気も変わりますね。

で、今日から別の看護士くんが勤務開始。
これが、あたしよりも若いのよねぇ。しかも今風(言い方古い!!)な感じ。今風の男の子って苦手なのよねぇ。
午後からあたしと一緒に仕事しましたが、若いだけあって飲み込み早そう。

早く二人にはリーダーが取れるように慣れてもらって、あたしも気持ちの余裕をもって仕事できるようになりたいな。
ここのところ日勤の度にリーダーばかりで気が張って仕方なかったから・・・。

今日は帰りに雨と雷が。
若い看護士くんが自宅が同じ方向で、今日は車で出勤していたらしく、うちに送ってもらいました〜。かなりラッキー。
うちに早く着いていつもよりゆっくり過ごせた夜でした。

明日は、前の職場の仲間と飲み会だぁ〜!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
posted by たろち at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、看護士くんがきたのね!
しかもイケメン?うらやまちい!
そういう小さな幸せ?も大事よね〜♪

ところで、あたしのサイトなんですが
最近めっきり放置だったのに加えてなんだか
エロ系サイトからの変なカキコとかが
増えてきてアッタマ来たのでしばらく
お休みすることにしました。
ブログの方は変わらず更新していくので
どうかよろしくね♪
Posted by ACO at 2005年08月24日 18:04
いいなあ若い看護師君
うちは同じ年だからなあ
しかも20代はひとり、30代は2人他はみんなそれ以上という高齢化!!
もちろんプライベートな話は合いません〜

今監査に向けてごたごたしてます
来月、師長機嫌の悪い日多いんだろうな〜
Posted by みぃたろう at 2005年08月24日 22:36
今更ながらなんだけど…もしかしてたろちさんは
看護士さん!?私も数年前1ヵ月位入院してたので
看護士さんのありがたさがよ〜くわかります。

楽しかったなぁ〜入院生活(笑)
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月24日 22:47
そうそう…言い忘れてました。
リンクさせて下さ〜いっ
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月24日 22:49
ACOちゃん>
そうなのよ〜。なかなかかわいい男の子よ。とは言っても既婚者だけど〜。って関係ないだろσ((*゚Д゚*))
まぁ。目の保養ってことで(笑)

うちもサイトは完全放置だぁ。
荒らされてないかチェックしなきゃぁ〜。


みぃたろうさん>
急にナースの平均年齢が下がったよ。
また来月30代前半のナースが入るらしいので。
新しい人が入って空気がいろいろ変わりそうです。
でも、今の職場でプライベートなお話ってかなり少ないかも〜。

監査ですか〜。うち今、監査来たら一発アウトだろうな(,,゚д゚)


♪chienta♪さん>
そうなんですよ〜。実は看護師なんです(._.ゞ)ポリポリ
普段、職場の中からみると怖い看護師も、いざ患者の立場で接するととても優しくみえますね(笑)

リンクありがとうございまーす。
わたしもリンクさせてくださいっ♪
Posted by たろち at 2005年08月26日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。