2005年08月21日

オフミデビュー



シエンタのFSWオフミーティングに初参加してきました。
実は前日、職場でダウンして点滴2本打ってもらって休んでました。
点滴が功を奏して、みるみるうちに元気に。無事参加できてよかった[:楽しい:]

とても緊張しましたが、みなさん素敵な方々で会えてうれしかったです。
同じ車なのに、皆さんの個性が出ていて、またそれぞれ素敵で感動しました。

FSWの体験走行は・・・それはあたしにとっては好奇心いっぱいでした。
きっとオフではなかったら走ることもなかったと思うので。
運転が苦手なあたしとしては・・・あれでいっぱいいっぱいです(汗)

また、じゃんけん大会や、車談義。本当に楽しく過ごせました。
ますます、シエンタに愛着が湧きました[:ラブ:]
もっとたくさんいじりたくなってしまいました。
posted by たろち at 23:22| Comment(21) | TrackBack(2) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えびちゃんとこ経由で遊びにきました♪

たろちさんとは初対面だったけど、ゴンタさんの足柄SAからのコンボイからご一緒して、とても楽しい時間を過ごすことができました!
どうもありがとぅ(^−^)

それにたろちさんのシエンタ、羨望のXリミテッド、ホイールもカッコよかったし、スワロもキレイで感動でした!
私もちょこっと真似しちゃおうっと♪

またメールしますネ!


Posted by nao_dec22 at 2005年08月22日 11:07
こんにちは〜。
発見?〜笑。
昨日はお疲れサマでした〜!
あんましお話できなくって残念でした。。。凹
横浜で近いのでまたお会い出来そうですね♪
んでは、また来ます。

HPあるのでよければ遊びにきて下さい。
Posted by ふーちゃん@ヴィッツ at 2005年08月22日 11:37
たろちさん、昨日はお疲れさまでした!!
体調大丈夫ですか?あんまり無理しないで
くださいね。同じ県内なのでまた近いうち
会えるといいですね。
だんなさんのてるるさんとも会いたいです。
そのときはよろしくお願いします!!
Posted by なかやん at 2005年08月22日 21:00
昨日のオフ会お疲れ様でしたぁ〜
朝からたろちさんを足柄SAでナンパ!?した♪chienta♪です。

たろちさんとは意外と家が近いのでびっくり!!
今度一緒に飲みましょ〜ヾ(@ ̄― ̄@)
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月22日 22:26
深夜に、こんばんわー。
って本当は体調が悪かったのですか??当日は元気でしたので…。

ご近所さんだし、車のオフ以外にも
いろいろと遊びの企画しておりますから
ご都合が合えばご参加くださいね。
とりあえずは野球??かな(〃⌒ー⌒)ノ
Posted by kurogonnta at 2005年08月23日 02:26
あ、そうそう。リンクのほう勝手にさせていただきました。
不都合でしたら申し訳ないのですがご連絡お願いします。
Posted by kurogonnta at 2005年08月23日 02:28
おはようございまーす♪
前日に点滴打ってたとは・・・
気合で治してたんですねっ(o^∇^o)ノ

生でゴージャスエンブレム見れて満足ー☆彡
やっぱステキ〜♪私は中に前のエンブレム貼って
ゴージャスにしてみようかなぁ??
あんまり時間がなくて中とかじっくり見れなかったので
次回の横浜(もう決定ですよ!)で見せてもらいますねっ♪

ベリーショートなヘアスタイル、
自分の中のたろちさんが、ゴージャスな巻き髪だったので
かなり想像と違いましたが、とっても新鮮でした♪
私も髪型変えたくなって来たーO(*≧▽≦*)O
Posted by taylor at 2005年08月23日 06:59
nao_dec22さん>
オフ、ご一緒できてうれしかったです♪
オフデビューでかな〜りドキドキしていたんですが、ホント楽しく過ごせました。
こちらこそどうもありがとう!!

オフで欲しい物がたくさんできてしまいましたね(笑)
スワロいいですよ〜。あたしもtaylorさんの影響で始めたんですが、はまってます。
実際見せてもらって、ユアブランドのカバーかなり欲しくなってしまいました。

同じ県内なので、またお会いしましょ♪


ふ〜ちゃんさん>
おつかれさまでした〜!
朝からご一緒させて頂いたのに、あまりお話しできませんでしたね(;>_<;)ビェェン
ヴィッツ、かっこよかったです〜。
きっと、またお会いできる機会があると思うので、その時はよろしくお願いします♪

HPおじゃまさせていただきますね〜☆


なかやんさん>
オフ、おつかれさまでした〜。
体調は・・・気合いです。
楽しみのためなら・・・(笑)
今度のオフは、一家で参加させていただくと思うので一家共々よろしくお願いします♪


♪chienta♪さん>
おはようございま〜す。
お声をかけていただいて、すごく嬉しかったです。
アイスクリームで大分緊張がほどけました♪
家も近いので、是非飲みもご一緒させてください☆


kurogonntaさん>
なんか、夏バテしてたみたいだったんですけど、土曜日に爆睡したせいか復活してましたf(^ー^;

朝からご一緒できてよかったです。
いろいろ気を遣っていただいてありがとうございました。
もしかしたら、kurogonntaさんが一番ご近所かも(^o^)
また、車以外でも遊んでやってください♪

リンク、あたしもさせてくださ〜い☆


taylorさん>
幹事おつかれさまでした〜!!

夏バテするタイプだったので、前日どうにもならず焦りましたが、仕事そっちのけで治療(?)に専念したおかげで元気になりました〜!!

生taylorさんにお会いできて嬉しかったです〜。
taylorさんのサイドバイザーのスワロすばらしかったです。
あたしもやりたい!!です(*^_^*)

わたしもtaylorさんはロング!ってイメージでしたが、
やさしくて快活だぁ〜って思いました。
ショート、いいですよね(・_・)/\(・_・)ナカマ!

忙しそうだったので、次回は是非ゆっくりお話しさせて頂きたいです♪本当に楽しいオフ会ありがとうございました。
次回は横浜ですね(^^)V

Posted by たろち at 2005年08月23日 07:45
taylorさん!そうなんです。
エンブレムスワロ、やっぱり目の前で見ると感動したな〜。

次回は横浜で会えるんかな??(笑)
Posted by GmbH at 2005年08月23日 09:19
たろちさん、お疲れ様でした。
ぱるんたにずっとくっついていたので、あまりお話してなかったですね^_^;すいません<(_ _)>
あーいうの大好きなんですよ(^^♪

またお会いできるといいですね。


Posted by hiyoko at 2005年08月23日 11:18
お疲れ様でした。kuwaです。
今度はBBQでご一緒できますね。
体調万全に整えて、
バリバリ食べろよ〜。
富士では、私の勘違いで、
へんな会話しかできなかったけど、
次回は、お酒も入るし、
さらに話のかみ合わない会話になりますので^^

これからもよろしくお願いしますね。

りんくしちゃうよー。
イヤだったら、言ってね(笑)
Posted by kuwa at 2005年08月23日 12:01
お疲れ様でした。kuwaです。
今度はBBQでご一緒できますね。
体調万全に整えて、
バリバリ食べろよ〜。
富士では、私の勘違いで、
へんな会話しかできなかったけど、
次回は、お酒も入るし、
さらに話のかみ合わない会話になりますので^^

これからもよろしくお願いしますね。

りんくしちゃうよー。
イヤだったら、言ってね(笑)
Posted by kuwa at 2005年08月23日 13:06
こんばんは〜。
たろちさ〜ん!笑!
リンクしたいんですけど、いですか???
Posted by ふーちゃん at 2005年08月23日 18:44
たろちさんこんばんわ。
お話はほとんどできませんでしたが、かっこいいしろんたをみて思わずうなってしまいました。そしてビーズとマリーンズも!
うちのブログにも載せさせていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by venzo at 2005年08月23日 23:24
Gさん>
アドバイザーお疲れさまでした。
Gさんのシエンタ素敵でした〜☆かなり憧れです。
オフ以来スワロ、ますますはまってしまいました。
ぜひ横浜にいらしてください♪


hiyokoさん>
幹事お疲れさまでした!
スワロ磨いてくださって、ありがとうございました。
やっぱり日中はよく見えるので雑な作業バレバレですね(爆)
もうちょっと手を入れようと思います。
次回お会いした時はたくさんお話ししたいですね☆


kuwaさん>
リンクありがとうございます!あたしの方もリンクさせていただきますね。
今回のオフは??な会話になってしまいましたね(笑)
次回のオフはたくさんお話できますね。きっと。
お酒の飲んでkuwaさんからあたしの記憶が抹殺されませんように(´−ω−)人。o○


ふーちゃんさん>
リンクしてくださるんですか〜。わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
わたしもリンクさせてくださーい!!


venzoさん>
ブログ早速みにいってしまいました〜!!
のっけてくれてありがとうございます♪
遠くのシエンタ乗りさんとお会いできてうれしかったです。
もっとたくさんお話できたら良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
Posted by たろち at 2005年08月24日 01:50
遅くなりましたが、オフ会おつかれさまでしたー!
あ、連れがお世話になりました(笑)
私も県内なので、どこかで会うかもしれないですね。
まだまだキレイなシエンタで羨ましかったです(^^;
Posted by かな@らべんた at 2005年08月24日 20:24
おはよデス。
リンクが完了したのでご確認お願いしますね。
Posted by ふーちゃん at 2005年08月25日 07:21
お邪魔しまっす!
オフ会のときはおつかれさまでした!
と、ありがとうございました!
オフ当日は話しかけていただいたのですが、
酒が残ってるのと、初対面の女性は緊張する性格なので
ちーともお話できなくてすみませんでした・・。

オフで初めてうちと同じXリミテッド&パールホワイトだったので
実は2台並べて写真撮りたかったです!

また集まりがどこかであると思いますので、
お会いしたときゆっくりおはなししましょう!
(だんなさんと横浜オフにてちょこっとお会いしたのですが
 お話できませんでしたので改めておあいしたいです)
Posted by ごえんた at 2005年08月25日 22:43
かなさん>
おつかれさまでした〜。
コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりましたー!!
お会いできる機会があるといいですね。
そのときはお話してくださいね〜☆


ふーちゃんさん>
リンクありがとうございます♪
私の方も完了しました。今後ともよろしくデス。


ごえんたさん>
ごえんたさんがコンボイ教えてくれたおかげで、オフがよりいっそう楽しく過ごせました。
ありがとうございます。

初対面の女性・・・女性と思わず(?)ガンガン話しかけてください(笑)慣れると?マシンガントークです(笑)

オフの時は実はごえんたさんの車チェックしてましたσ(≧ω≦*)
次回のオフのときは並んで写真ぜひぜひとりましょ♪
Posted by たろち at 2005年08月26日 00:37
ご挨拶が遅れました(^∧^)
点滴2本もうったんですね!
ても点滴うつと元気になりますよね〜。
私けっこう点滴すき。

たろちさん見たとき「かわいい〜〜」ってドキドキしちゃいました。
富士ではお話できなくて残念だったので、次回関東でお目にかかるときは
いっぱいお話しましょうね〜〜(*^o^*)
Posted by えびたん at 2005年08月27日 17:55
点滴ってすると元気になりますね〜。
いかに人間が水分でできているのかを思い知らされます(笑)

いえいえ!
昨日お会いできてお話しできて嬉しかったデス♪
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by たろち at 2005年08月28日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446058

この記事へのトラックバック

オフ会参加のお礼
Excerpt: みなさん、こんにちわ♪ 今日も元気に仕事中!のよたろぉです(笑 昨晩は軽い挨拶メ
Weblog: よたろぉの「今日はどこまで?」
Tracked: 2005-08-22 23:56

まとめ
Excerpt: 全員無事、ゴールできました 参加された皆さんお疲れ様でした。幹事の皆さんもご苦労様でした。 初めて会う人が多くて疲れた(笑) 前日のお酒がにじみ出て、午前中は変な汗かいてたし 普段会えない人に会え..
Weblog: kuwa-brand.com
Tracked: 2005-08-23 10:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。