2005年08月17日

夏休みらしく。

今日は昨日の代休でお休み。思いがけずダンナと休みが重なって久々に家族でお出かけ。
ムスメにも夏休みらしいことはしてあげられず、心苦しい。

で、今日はお昼からお出かけ。
ムスメのはまっている「ラブ&ベリー」と「でかたま」をしに港北ショッピングセンターへ行って、ランチ。
その後は「日産ウォーターパーク」に行ってプールで遊んで、その後は最近できた新しいショッピンセンターへ行ってプラプラして、「かっぱ寿司」で食べてきました。
う〜ん。かなり近所でエコノミーだけど楽しかった。

そういえば、帰りがサッカーの試合中でスタジアムの真横を通って、車の窓を全開にしてたのに歓声ひとつ聞こえなかったわ。
車で同時に見ていたテレビでは歓声がすごかったのに。
スタジアム内の音が外に聞こえないような造りになってるのかなぁ。

せっかくの休みだからもっと遠出すればよかったかなぁ・・・。
なにか、家族のイベントを考えなくては。

う〜ん。今度の休みは何しようか。
ビール工場に行きたいなぁ〜(笑)←勝手なあたしの希望。
posted by たろち at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446054

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。