2005年08月08日

ゆかた



どうしてもこの夏欲しかった浴衣。買ってしまいました[:ラブ:]
今年は街中でゆかたを着ている女の子が多いこと、多いこと。
あたしもなんだかとっても着たくなっちゃって、ダンナさんにおねだりしてしまいました。
買ったのはもちろんバーゲン品ですけど[:たらーっ:]
淡い色のほうが長く着れそうとのことで、淡い色をチョイス。
実はピンク色がとても大好きなたろうです[:汗:]

っつうか、どこに着ていくんだろ[:!?:]
普段の休みに着てもいいのかな。
これ着て花火見に行きたいなぁ。
posted by たろち at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この浴衣、色合いとか柄が激カワです!!!!!
いいなぁ、新しい浴衣!
私も浴衣っていつ着ようか迷ってしまいます。
普通のお休みの日に着て歩く勇気はいまだなく…やっぱり夏祭りとか花火なのかなぁと思ってしまいます。
でも今の季節はきっと普通に浴衣着て歩いててもいいんですよね!!ほんとに今年はたくさん見かけますもん、浴衣の女の子。
Posted by oto at 2005年08月08日 01:37
こんばんは〜。
買ったはいいけど浴衣いつ着ようか・・・(笑)
そうこうしているうちに8月が終わってしまうんじゃないかと(汗)
思い切って着てみようかなぁ・・・。勇気が要りますね。
試着で真っ赤も着てみたんですけど、あたしにはどうも派手で。
淡い色にして正解でした。
Posted by たろち at 2005年08月08日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。