2005年08月05日

アルミ&エアロ装着

アルミは先週、装着しました〜。
なかなかアップする機会がなくて〜。
ピカピカ光っている物はどうも抵抗があったのですが、このくらいならばちょうどいいかも♪なんて思ってます。

アルミ♪

全然、アルミのこと知らなくて、店員さん頼みだったりして・・・
店員さんに
・シエンタで16インチにしたいこと
・予算
・かわいくて、あまりピカピカしてないもの
とよくわからないの丸出しでリクエスト[:たらーっ:]
店員さんがいくつかピックアップしてくれて気に入ったデザインにしたらこれになりました〜。レイズ セブリング ITC SPORTというものらしいです。

装着してみて・・・う〜ん満足[:ラッキー:]


で、調子に乗ってエアロも付けることにしてしまいました。
昨日、装着完了♪

エアロ♪

本当はジアラを付けたかったのですが、想像以上にごついことと、うちの近所は急坂が多いのでエアロを擦ってしまうのが心配で・・・。
悩んだ末にモデリスタのエアロにしました。
装着前はインパクトあんまりないかなぁ・・・と思っていたのですが、
「かわいいかんじ」になりました。

せっかくかわいいシエンタなので、かわいさを出していきたいなぁ・・・
っていうのがあたしの勝手な理想です(笑)
それにしても、うちのパルンタちゃん、我が家の夏のボーナスかっさらっていきました(笑)
posted by たろち at 14:44| Comment(6) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキ〜(^0^)♪

たろちさんのイメージどおり、
かわいくてちょっと小粋なぱるんたになってますヨ〜☆
エアロ、丸っこい感じが残ってて、あまりいかつくないのがいいですね♪
アルミも丸っこいから、トータルバランスがgood(^-^)q

そうそう、私もレイズの15インチアルミです(^ ^)
Posted by satokichi at 2005年08月05日 17:39
お〜っ、いいですね♪
私もエアロ、付けたくなってきたぁー(>_<)
富士オフでじっくり拝見させていただきまーす♪
Posted by taylor at 2005年08月06日 01:06
はじめまして。たろちさん!!今度富士オフで初参加するなかやんと
言います。よろしくお願いします!!今日はじめて書きこみさせて
いただきます。アルミとエアロいいですね!!僕の車はノーマルなん
でうらやましいです!!16インチアルミ欲しい!!がんばって僕も
へそくりためます(笑)またこのblogきてもいいですか?
仕事きつそうなんで体調に気をつけてくださいね!!
Posted by なかやん at 2005年08月06日 17:15
アルミもエアロもエエ感じですね〜♪

車って個性的な方がいいですよね。
たろちさんのステイタスシンボル・・・これからの更なる進化が楽しみです!

でも〜車ってお金かかるよね(;´Д`)
Posted by 通りスガシカオ at 2005年08月06日 22:31
エアロもアルミも丸っこくていいんじゃないですか?


私も今日、16インチのアルミ注文しちゃいました(^^♪
取り付けは来週です。
詳しくは来週のblogをお楽しみに(笑)
Posted by hiyoko at 2005年08月07日 23:43
satokichiさん>
ありがとうございます!レイズのアルミなんですね☆
結果的にモデリスタのエアロで正解でした〜。
装着するまで、アルミとエアロが合うか心配だったんですよ〜。
洋服を選ぶようにはいきませんね(笑)


taylorさん>
みなさんのブログみているうちに、あたしも着けたくなってしまって、思い切って着けてしまいました。
ますます車に愛着が湧いてきてます。
洗車にも気合がはいりそうです(笑)


なかやんさん>
はじめまして〜!コメントありがとうございます!
富士オフに行かれるんですね。こちらこそよろしくお願いします!
実はあたしの方がアルミとエアロ欲しくて欲しくて・・・。
ダンナさん連れまわして決めちゃいました。
前車のときはダンナさんが車をいじりたがってもダメ!!って言ってたんですけどね〜(笑)
こんなブログですが、また遊びに来てやってください♪


通りすがりさん>
う〜ん・・・進化したいのですが・・・お財布がぁ(泣)
しばらくは小さなところから攻めていこうかしら。
かわい・かっこよく。うちらしい車にしていきたいデス♪


hiyokoさん>
ありがとうございます(^_^)

アルミ買ったんですね〜♪
アルミっていろいろ種類があって悩みますね。
来週取り付けということは、富士オフで生で見れるんですね♪
ブログアップ楽しみにしてます!!
Posted by たろち at 2005年08月08日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。