2005年07月24日

なごみカフェ ふぅ〜は


港北SCにお買物にきてます。ここに来ると必ず寄るのがここのカフェ。
お値段お手ごろでまったりできますd(^^)
今日のおやつは黒糖ロールケーキです(≧∇≦)


posted by たろち at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
おいしそうですねぇ〜、ロールケーキ大好き♪
時々テレビなんかで、巷ではロールケーキが大人気!なんていうのを見ては「食べたい〜〜〜〜〜」と指をくわえております・・・。
あー、無性に食べたくなってきましたぁ(^^;
Posted by taylor at 2005年07月25日 11:43
このロールケーキ、ラスト一人前でした(^_^)v
美味しかったです〜。
フルーツじゃなくて餡っていうのがまた良くて・・・ダイエットに良さそう。甘いもの食べてるのにダイエットもなにもないんですけどね(笑)
Posted by たろち at 2005年07月25日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

