2005年07月17日

負けた〜(T.T)

今日は、千葉マリンスタジアムにマリーンズVSオリックス戦の観戦に行ってきました。
ロッテの球団だけあって、球場に着くなりキャンギャルが「クーリッシュ」を配ってて頂いちゃいました[:ラブ:]

もらった〜!!

暑いときにはありがたいプレゼントです。
最初は元気だったあたしも、暑さと一緒に元気がなくなり・・・。
お茶ばかりがぶ飲みしてました。
肝心の試合の方は負けでした。
今年は観戦したゲームは負けばかりです[:ポロリ:]
見に行かない方が勝つかも[:!?:]
でも交流戦以降調子が上がらないですね・・・。
今年こそは頑張って欲しいなぁ。

帰りに「カレスト幕張」に寄って帰ってきました。
座間より新しいこともあって、きれいだし、作りは女性向きですね。
カフェにくっついているような形で、子供の遊戯スペースがあったり、女性誌が置いてあったり。授乳スペースまであって。
日によってはビーズアクセサリーなどの講習会があったりして。
うちの近くにあればいいのになぁ〜。

帰りは首都高で帰りましたが、今日は横浜が花火大会とあって湾岸線は渋滞だったみたい。
そういえばかつて花火を見に行って大渋滞に見舞われたわ。
ベイブリッジは車線規制かかってたし、大黒パーキングも満車だったみたいです。
横羽線で帰りましたが、ちょびっと花火が見れました[:ラッキー:]
posted by たろち at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
kuwaといいます。
突然すいません。
私も、富士のオフ会に参加する予定でいまして、
参加表明されてる中に、ブログをお持ちの人がいらしたので、
お邪魔させていただきました。
オフ会当日に、初めてご挨拶するより、
事前にお話しできれば、
少しは私も緊張MAXにならずに済みかなと、
勝手に思いまして・・・すいません^^

kurogonntaさんのブログの掲示板も見させてもらいました。
30日は残念です。
でも富士でお会いできること楽しみにしています。
旦那様にも、お時間ありましたら、
是非横浜にもおいでくださいとお伝え下さい。
何をするわけでもないんですけど、
いろんなシエンタがいますので、
観察しにおいで下さい^^

ちなみに私は黄色のシエンタに乗っています。
最近、洗車はカレストです。
マリンは自転車で行ってます^^
ロッテかビールかといわれたら・・・
ビールを飲みにマリンへ行くといった方が正しいような・・・(>@<)
Posted by kuwa at 2005年07月20日 15:15
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
富士オフがオフ会デビューなのでドキドキですf(^ー^;
そうですね、少しでも事前にコミュニケーションとれたら、当日ちょっとは緊張ほどけますよね(^^

30日は是非行きたかったんです(;>_<;)ビェェン
せっかくの地元オフなのにー!です。
車イジリ初心者なので、みなさんがどんな風にいじっているのかを是非拝見させていただきたかったんです。
主人もオフを楽しみにしているので、どうぞよろしくお願いします!

千葉マリンのご近所なんですね。
なんとうらやましい!!
仕事も実家も関係なかったら、絶対に幕張近辺に引っ越してます(笑)
カレストで洗車しているんですね。
家からカレスト座間だと30〜40分かかってしまうので、これまた、うらやましいです。
ビールもまた美味しいですよね☆
ダンナ運転、あたし飲み係です(笑)
Posted by たろち at 2005年07月20日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446019

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。