2005年07月17日

ネイルアート

ムスメの爪♪

・・・ムスメの指です(笑)
昨日行ったスーパー銭湯にネイルアートのコーナーもあって、小学6年生以下、10本カラー+5本ネイルアートというキャンペーンをやっていました。
最近オシャレに目覚めた年長児のムスメ。
むちゃくちゃおねだりされました。あたしもちょっと興味があったし、連休なのでやってもらっちゃいました[:イヒヒ:]

あたしもやってもらいた〜い!!
手指は仕事柄NGなのでペディキュアでもやってもらうかな〜[:ラブ:]
posted by たろち at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やーん、かわゆい!
かすみんもネックレスとか最近
すごくつけたがるし、あたしがペディキュア
塗ってるとメッチャ塗りたがる!
夏休みになったら塗ってあげる約束を
してます。ネイルアート、あたしもやりたい!
Posted by ACO at 2005年07月18日 17:00
ホント最近、おしゃれに目覚めてしまったみたいで・・・。
服にもだいぶこだわりが出てきてます。
あたしのアクセサリー欲しがったり。
大きくなって一緒に買い物できる日が楽しみです。
それまで若作りしとかないと(笑)

ネイルアート、結婚式くらいですね。
いつも深爪だしなぁ(;_;)
Posted by たろち at 2005年07月18日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。