2005年07月15日

初☆スワロ加工

シエンタオーナーサイトさんのシエンタのスワロ加工がとっても素敵なので、あたしもスワロ部に入部させてもらいました[:てれちゃう:]
早速、夜から作業開始。
格闘すること3時間。ようやく仕上がりましたぁ〜。
でも、シエンタのエンブレムのスワロは後半セメダイン付けすぎてしまったみたいでちょっとイマイチ。磨かないとダメかなぁ・・・。

フロント

↑フロントのエンブレムにちょっと付けてみました☆


シエンタロゴ

↑リヤ側のエンブレムもヽ(*^。^*)ノ

これははまりそう[:ラブ:]
posted by たろち at 00:37| Comment(3) | TrackBack(1) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スワロ装着?おめでとうございます。
やってみるとどんどんはまっていきますよ〜
でも、ちまちまやらないとネタ切れになるんで、要注意です(笑)
ホワイトだと何色載せても合いますよね。
その分配色で悩みそうですが^_^;

富士オフ参加されるそうで。
スワロの見せ合いっこができますね♪
楽しみです。
Posted by hiyoko at 2005年07月15日 02:22
はじめまして、Gと呼ばれてるゲーエムベーハーです。
オフ会参加ありがとうございます。
ご主人さん参加できないのは残念ですが、道中お気をつけて。

よろしければ、blogに使われてるシエンタの画像いただけませんか?
名簿作成に使用したいのですが。
Posted by GmbH at 2005年07月15日 07:42
hiyokoさん>
はまりますね〜。一気にやってしまいましたf(^ー^;
計画的にやらないといけないですね。
ネタ尽きちゃいますね(笑)

オフ、よろしくお願いします☆


GmbHさん>
コメントありがとうございます!
オフ会ドキドキしながら参加させてもらいます。
道中がもっとドキドキだったりして^_^;
安全運転で参ります♪

画像、どうぞ使ってくださーい!!
Posted by たろち at 2005年07月15日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

届きました♪
Excerpt: たろちさんのゴージャスエンブレムに魅せられて・・・ SIENTAの純正エンブレムを買いました。 どこにつけるかはまだナイショ( ̄m ̄* ) とかいって、ほんとはまだ決まってません〜
Weblog: sienta life
Tracked: 2005-08-31 22:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。