2005年07月12日

HNちょっと変わりました。

え〜っといきなりですが、
「たろう」→「たろち」へHN変更させていただきました[:ポッ:]

ネットを初めて8年、HPを始めてから5年とずっと「たろう」で通してきましたが、あまりにも安易なHNで・・・。
高校時代からのニックネームなので、そのまま流用していたんですが、最近気恥ずかしさがあります[:汗:]

最近は実生活の友人からも「たろち」と呼ばれるようになって、こっちの方があたしには合ってるかな?

そんなわけでHNをちょびっと変更させて頂きました[:ラッキー:]
よろしくお願いしま〜す☆
posted by たろち at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | think about・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクはらせていただきました〜。
今日からたろちさんなんですね。
これからもよろしくお願いします!!!!!
Posted by oto at 2005年07月13日 00:18
最初からひねったHNにしておけばよかった(笑)
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by たろち at 2005年07月13日 07:21
たろちさん初めまして♪
スワロ部に関東の方が入ってきてくれて嬉しいですぅ。
今後とも宜しくお願いしまぁす!
私もキラキラのかわいさに惹かれて勢いで入部しちゃいました!
スワロとセメダインの準備はできてるんですけど、この時期は雨続きで全然加工できないんです(;_;)

来月富士でオフ会ありますよ!
もしお仕事お休みとれるようでしたらいかがですか?
今回はいつものオフ会より女性が多いんですよ〜〜(^o^)
Posted by えびたん at 2005年07月14日 00:00
えびたんさん>
コメントありがとうございます☆
キラキラかわいいですよね〜♪
車のことはさっぱりなんですが、スワロに速攻反応してしまいました(^^)
こちらは今日は雨があがったのでちょっぴりスワロにトライしてみました!

富士のオフ会行かせて頂こうと思います!
休みは、頑張って取ります(^_^)v
女性の方も活発に活動されていてスゴイですね☆
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いしまーす!
Posted by たろち at 2005年07月14日 22:25
わ〜い。やった〜〜(≧◇≦)ノ
早速お会いできるの楽しみにしてますねっ♪
私もそれまでにスワロ加工しなくちゃ〜〜!!
Posted by えびたん at 2005年07月14日 23:32
えびたんさん>
とても楽しそうなので、ちょっとドキドキですが行かせてもらいたいと思います!よろしくお願いします☆
Posted by たろち at 2005年07月15日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446013

この記事へのトラックバック
×

