2005年07月02日

おそろい


ムスメとビルケンショップに行ってフィッティングしてもらって色違いのお揃いフロリダを買いました。
早速はいてます。履き心地が普通のサンダルに戻れないくらい最高ですd(^^)


posted by たろち at 14:08| Comment(5) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーーー!なんてかわいいの!
うらやまちい!!!おそろいいいないいな!
あたしもビルケンほしいよう。
ムスメはすっかり足がでかくなって
ビーサンのサイズは19センチです。
ばあちゃんが抜かされるのも時間の問題だわ。
Posted by ACO at 2005年07月03日 21:36
一度してみたかったの・・・おそろい。
さすがに洋服は勇気がなく、足元で(笑)
いや〜、ビルケン最高っす!!
それにしてもムスメさん足おっきいね〜。
うちは18センチ。身体もクラスの中でも小さな方です。あたしのコなのに・・・
あたし身長168センチ、足24.5・・・(__;)
Posted by たろう at 2005年07月03日 23:12
きゃぁ〜〜〜〜〜〜いいな〜〜
私も家族でおそろい買いたいと密かに思ってるんだけど・・・・
手が出ません(;___;)ウルウル

うらやましい〜〜〜〜〜〜〜〜

先日はいきなり電話してわがままなお願いしちゃってごめんね!
旦那様お休みなのに・・・・申し訳ない_(__;)ゞ スイマセン

Posted by じあん at 2005年07月04日 17:34
きゃぁ〜〜〜〜〜〜いいな〜〜
私も家族でおそろい買いたいと密かに思ってるんだけど・・・・
手が出ません(;___;)ウルウル

うらやましい〜〜〜〜〜〜〜〜

先日はいきなり電話してわがままなお願いしちゃってごめんね!
旦那様お休みなのに・・・・申し訳ない_(__;)ゞ スイマセン

Posted by じあん at 2005年07月04日 17:37
じあんサマ>
かなりビルケン悩んだんだけど、ボーナスと退職金を見込んで買ってしまいました(__;)
ダンナさんも欲しい!と言ってたんだけど、ダンナさんは去年買っているのでお預けです。σ(・_・)今年二足目だけど(爆)
でも、子供には良いみたい。
キッコで靴を買っているのと似たような感じです。

水曜日の件はオッケーよん♪
そんな時くらいは使ってくださいまし☆
Posted by たろう at 2005年07月05日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

