2005年06月30日

今夜の読み物。


「日経WOMAN」普段はあまり読みません。が、結婚スタイル十番勝負。という特集にひかれ購入。兼業主婦としてはかなり気になります。大黒柱?のあたしとしては経済のことも勉強しなくちゃーφ(.. )


posted by たろち at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当直、乙!

あたしも経済は苦手っス。
来年から税金が上がるような事を言ってますよね。
日本経済のからくりでも勉強しよっかなぁ。

控除も減り、給料も減り、お腹も減り・・・
税金は増え、サービス残業は増え、体脂肪も増え・・・

いいことないっス!(´・ω・`)ショボーン
Posted by 通りすがリムバーブルブル at 2005年07月01日 17:49
税金あげられた日にはウチの家計は火の車だわ(T.T)
雑誌は読んでみましたが、共働きの家計っていうのは、こんなものか〜。特にあたしのお小遣いについてウチがずれている訳じゃないのね・・・と納得したくらいです(爆)あたしがそんなに浪費家じゃないことがわかりましたわ〜(・_。)ズリッ

雑誌読んでもわからないことだらけ。まだまだ勉強が足りませんね〜(笑)
Posted by たろう at 2005年07月01日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。