2005年06月30日

最後の当直デス

昨日も有料で日勤。
今日は老健で最後の当直です。
最後の当直、無事に終わりますように・・・。
利用者さん達にあたしが辞めること全然伝えてない。
2〜3日休んだだけで、「最近、顔を見てなかったからどうしたかと思ってたわよ」なんて言われてたのに、なんだか言いづらくて。
でも、そんなものなのかな?
あたしなりに利用者さんたちに愛着を感じていたのでもう、お世話ができなくなることが寂しく感じてしまいます。

ロッカーの中身も整理しなきゃな。
5年もいると私物もたまり。あぁ〜めんどくさい(笑)
ミニ引っ越しだなぁ。こりゃ。
posted by たろち at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | nurse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようv
掛け持ち期間があったのね。
施設を辞めるのは寂しいよねえ。
あたしも結構利用者さんと別れるのが
寂しかったなあ。
ミニ引越しもお疲れ様。
ハードさが伝わってくるので無理して
体調崩さないようにネ!
長野は雨降りです。
やっと梅雨って感じね。
Posted by ACO at 2005年07月01日 09:44
そうなのよ〜。掛け持ちしてました(^_^)v
なんか、さみしいような嬉しいような。複雑な気分です。
ダンナさんが働いているので、きっとしょっちゅう遊びには行くと思います(笑)
ミニ引っ越し・・・ほとんど捨てました。
っていうかゴミだらけ(爆)
こっちも雨です。あしたは晴れるみたいです。
Posted by たろう at 2005年07月01日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。