2005年06月26日

新生活に向けて。

昨日は、職場の新人歓迎会。
職員100人のうち40人が新人・・・。
なんともすさまじい職場[:汗:]あたしはもう辞めますが。
辞める立場で有給消化中に堂々と参加(爆)
そこそこ楽しめましたわ〜。
で、昨夜はお酒を飲んだんですが、どうも今朝は二日酔い。
年々お酒に弱くなって、ビール少々とサワー1杯で翌朝かったるくなってる。あ〜、お酒の引退は近いかしら?[:モゴモゴ:]

で、今朝からうちのじじに起こされて、ムスメと遊びたい!とのことで、
じじがムスメを遊びに連れて行ってくれました。
公園に連れて行ってもらった後、なんと「ラブ&ベリー」をやりたい!とムスメが言いだしたので車で大移動してガッツリゲームをやってました[:たらーっ:]迎えにいったあたしもびっくりでしたわ・・・。じじに投資させてるムスメって・・・[:たらーっ:]ムスメ的には満足なようでしたが。
ほんと、じじは孫に甘いなぁ〜〜〜。その後はバーゲンに一家で行きました。
バーゲンで楽しみました[:イヒヒ:]でも、夕方過ぎていたのにすごい人でした。みんな目指す場所は一緒なのね♪

でも、家に帰る途中からなんだかブルーな気持ちに。
だって、明日から新しい職場での勤務が開始になるんだもんなぁ・・・。
手に汗すでにかいてます[:汗:]
あ〜、どうなるんだろ[:!?:]
5年ぶりに白衣に袖を通します。ドキドキです。
今夜眠れるかしら。
期待もあり、不安もあり。デス。新たな気持ちで頑張ります。
また、あしたのブログで報告しますので見守って?てくださいね!!
posted by たろち at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうでしたか?>新職場
着れましたか?>白衣

あたくしも、遠足の前夜は眠れなかったなぁ。。。
( ゚д゚)ハッ!
ドキドキとワクワクは違いますね!スマソ。
Posted by 通りすがリーボック at 2005年06月27日 12:28
おおお!
たろうちゃん今ごろ白衣きて働いてるのね^^
また白衣だと気持ちが違うのかな?パリパリの白衣で汗かいてるかな?
私も報告楽しみにまってま〜す。

頑張るのだよ!
Posted by さおさお at 2005年06月27日 15:13
通りすがりさん>
仕事は・・・えらいこっちゃ!です。
白衣・・・ちゃんと着れましたわよ(^_^)v
新しい、白衣も注文中です\(^O^)/

しっかり睡眠とれてました(笑)
今夜も爆睡できそうデス。


さおちゃん>
白衣だと、だいぶ気持ちは違いますね。
なんか、堂々としてられる(笑)制服の力は偉大だなぁ・・・。
ホント汗かきまくりでした。
がんばりまーす(^_^)b
Posted by たろう at 2005年06月27日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。