2005年06月26日

コストコ&バーゲン

nanaちゃんのブログよりTB。
久々に日曜日にコストコへ行ってきました。
それにしても、日曜日のコストコ駐車場の争奪戦はキッツイです。
運良くすんなり入れましたが・・・。
かなりの無法地帯ですね。誘導してくれたら楽なのになぁ。
で、今日は目指せ1万円以内。ということでかなり絞ってのお買い物。
欲しかったブラウンのフードプロセッサーを諦めたにもかかわらず、数百円のオーバーでした[:ポロリ:]

こんなもの買いました
コストコ
お米10キロ、ハーバルエッセンスシャンプー、レンジフードカバー、ダウニー、蒟蒻ラーメン6パック、エアコンクリーナー、キャミソール、コーヒー豆、お醤油。かなり1つの大きさがデカイので収納に困りそうデス。
一度行くと、ジュースやらお菓子やら目移りしてしまってついつい不必要なものも買ってしまったりしてます。
ビルケンのサンダルも売っていたけど、色がイマイチだったので辞めました。


その後は、港北に移動してまたまたバーゲン。
MUJIにてムスメとダンナさんの衣料、あたしのコスメポーチ。
e-Tempsで、麻混のパンツを購入。
麻パンツ
これが安くて2500円。
かなりお得感あり[:ラッキー:]
そして、電気屋に行って念願のフェリエ購入☆これで化粧ノリが良くなるかしら〜[:!?:]
バーゲン万歳!!
posted by たろち at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。