2005年06月24日

初ドライブ☆

今日はシエンタちゃんで初ドライブ。
港北ニュータウンまで髪を切りに行ってきました。
シエンタのハンドルはノアよりかなり軽くて、慣れるまでドキドキでした。
あたしにしてはかなり安全運転?で行って参りました[:車:]


髪はさらにショートにしまして、カラーはグラデーションにしました。
ガッツリとトリートメントもしてもらったのでかなり満足でした。
美容院に行くたびに思うのですが、切ってもらうときに読んでいる雑誌。
あれって何を基準に選んでくれてるんでしょうか?
あたしを見て何の雑誌を選んでくれるのかがいつもドキドキで・・・
おばちゃんな雑誌持ってこられたらどうしよう・・・とか。
で、持ってきてくれた雑誌が「with」「横浜ウォーカー」「美的」
あたし的にはちょっと嬉しい雑誌の選択でした☆
でも最後に持ってきてくれたのが「トランタン」・・・「30」かよ!!(゚◇゚)ガーン
と思ったのですが、見てみると内容的には「with」より好きでした。
ってやっぱり年とっているじゃないか!!(・_。)ズリッ



ラブ&ベリー
夜はスーパーにお出かけ。
スーパー=ラブ&ベリーができる!と思っているらしく、仕方ないので200円投資。
ムスメが年長になったころから「ラブ&ベリー」にはまっていて、スーパーに行くたびにやっている状態(^_^;)
カードを数えると投資した金額が分かるのでゾッとしたりするんですが。
カードも春夏用と新しい物に変わっていて、ますますムスメの収集欲が増していくような予感。
ムスメも手持ちのカードが増えたおかげでファッションのイケてる度も上がって、ゲームもクリアしやすくなっているみたいです。
今までは、舞踊会までなかなかいけなかったしな。
おそるべしカードゲーム。セガもなかなか考えるなぁ・・・。
posted by たろち at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパー=ラブ&ベリー←真由も興味はあるらしいんだけど「やる?」って効いても「いい...」とやんわり拒否
まあ、いいんだけどね
人に見られるのがどうも嫌みたい...

私は美容院いったらどっぷり主婦雑誌読みたいわ〜
メイクもするけどこったことはやらないし。
今度美容院行くのは真由の七五三前だな...
Posted by みぃたろう at 2005年06月25日 00:47
ラブ&ベリー。うちのムスメも最初やらなかったんですが、一度空いている時にやってみて以来ハマッてしまったようです。
並んでいるときにはすごい並んでるし・・・。
うちはスーパーに夕食後に行くことが多いので、機械独り占めです(笑)

美容院は2〜3ヶ月に一度ですかね・・・。
ショートなのでちょっと伸びると気になって気になって。前髪がマユゼン(笑)にしないと気が済まない質なので・・・。自分で切って大変なことになったことがあって。まるでアイフルのCMのようなことになったので、美容院は必須です(^◇^;)
Posted by たろう at 2005年06月25日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14445974

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。