2005年06月22日

シエンタちゃん♪

シエンタ☆
今日は夜勤明け。で、今日は待ちに待ったシエンタの納車。
ノアとのお別れもちょっと寂しかったけど、今度は大事に乗ってもらえる人に乗ってもらってね。あたしは2回もぶつけてしまったけど・・・[:汗:]

初めての免許をとって5年ですが、既に4台目。
キューブ→プレオ→ノア→シエンタと巡ってきましたが、シエンタちゃんは長く乗るからね[:おはな:]

ノアに比べたらやっぱり狭いけれど、電動スライドドアだし、バックモニターもつけてもらったし。
燃費もはるかに良いし。キレイに乗るぞーーー。
って、あたしはまだ運転してないですが。

明日シエンタドライブデビューです☆

今日は、夜勤明け後から一日出ずっぱりだったので、眠気限界通り越して、ややハイテンション[:たらーっ:]
posted by たろち at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新車納入おめでとぉ〜♪

シエンタちゃん、お友達のとこが同じ車です。
乗り心地良かったよ〜(*^m^*)ムフッ
新しい車って嬉しいよね。
ドライブ楽しんでね★

お仕事もお疲れ様でした。
色々あったみたいだったけど
これから違う職場だけど頑張ってね
応援してます♪

またコストコの話題提供の方もよろしくね(笑)
Posted by nana at 2005年06月23日 01:28
納車オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
これからお互いになが〜〜くのりましょうー ̄) ニヤッ

結構室内も広いし!使い勝手もいいし!!
なかなかいいやつですぞ!!

仕事もおつかれさま!次のとこでもがんばってね!

また近いうち会おうよ!!
Posted by じあん at 2005年06月23日 09:23
おおお。かっこええ車じゃの〜う。
新車ってうれしいよね。
うちの旦那は車関係の仕事だから毎年のように車買い変えてるからもううんざりしてるけど^◇^;;

仕事あと何回?辞めるとなるとちょっと寂しいよね。
Posted by さおさお at 2005年06月23日 11:06
シエンタ・・・納車オメ♪

シエンタの意味知ってる?
やっぱり、おシエンタ((;゚Д゚)ガクガクブルブル)

スペイン語で「7」を意味する「シエテ」と、英語で「楽しませる」を意味する「エンターテイン」を組み合わせた造語なんですって!

7人乗って、みんな楽しもう♪
Posted by 通りすがリーンバーンエンジン at 2005年06月23日 21:47
nanaちゃん>
シエンタはかわいいファミリーカーって感じです。
新しい車、うれしいんだけど、ぶつけたらどうしよう・・・って恐怖感が(__;)
この間ぶつけたときのことをよぎってしまいますぅ。

来週から新しい職場にいきまーす。
先輩が先に行っている職場なのでなんとかなるかな?
頑張るね〜♪

またコストコ話しましょ(笑)
かなりハマッてるのよσ(^^)



じあんサマ>
同じ車になったね〜♪
あのタイプのギアが初めてなので、慣れるかどうか・・・。
エアロつけたいけどお金がない(泣)

来月の15日まではバイトなので、休みも多めよん。ゆっくり会いましょ♪


さおちゃん>
ダンナさん車関係のお仕事なのね♪
そんなに買い替え多いんだ〜。
飽き性のあたしとしてはうらやましい話です♪
新しい車の匂いって大好き☆

来週、1回当直があるんだけど、それがラスト。
その後は、新人歓迎会と学会には参加します。
イベント好きなあたくしです(笑)


通りすがりさん>
ありがとうございま〜す。
相変わらずギャグ激しいですね(笑)

なるほど〜〆(°°)カキカキ..
7人で楽しく乗る車なんですね(笑)
車内でケンカ勃発が多い我が家では良い車なのかもしれないですね(^_^;)
Posted by たろう at 2005年06月23日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。