2005年06月19日

最後の日勤

本当なら24日が日勤ラストだったのですが、今日の日勤者が少なくて、24日→今日に勤務が変更になりました。

日曜日はデイケアも入浴もないし、施設の上の人たちも休日なのでとてもマッタリと仕事してました。
まだ、引き継いでいない仕事があるので施設には顔を出さないといけなさそうですが、とりあえず当直勤務が2回残っているので大丈夫そうかなぁ。でも、夜になって何となく喪失感が湧いてきて。
利用者さんたちにも辞めるとは言えなくて、後ろめたさもあり。
明日から何しようかなぁ・・・。

忙しいときにはあれもしたい!これもしたい!だったけどいざ、時間ができると何したらいいのか分からなくなってしまったりして。

とりあえず
・たまった家事を片づける
・パッチワークでもしようかなぁ
・自由が丘に行って雑貨屋めぐりをしたい
・髪を切りたい
をしておきたいかな。

27日から新しい職場で非常勤で入るので結構あっという間かなぁ。

ダンナさんが風邪をひいたらしく、寝込んでます。
男の人ってすぐ風邪ひきますね。あたしの3倍の頻度はかかってるわ。
小青竜湯を飲ませておきました。ダンナさんはPL飲みたかったようですが、あたしが総合感冒薬が嫌いなので漢方しかないので。
とりあえず、ムスメとあたしにうつらないで欲しいなぁ。
冷たい妻でした。
posted by たろち at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。