2005年06月18日

明日で・・・

明日が最後の日勤です・・・。
なんだかやり残したことがたくさん。
でも全然、辞める実感がなくて。
ホントいつもどおりに仕事してます。
有給中でも出勤してそうな勢い(笑)
今まで一番長くいた職場なので愛着がすごくあるので、
そう考えると寂しい気がします。

退職の挨拶まだしてなかったよ・・・[:汗:]
悠長というか、なんというか。
なんだかんだ言って職場が好きなんだろうなぁ。

posted by たろち at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早かったね〜@退職
今頃はのんびりしているのかしら?
有給になったらあれしてこれして...って思うんだけどあっという間に過ぎちゃうのよね...

今クラフトにはまってる私
部屋の片隅にはフェルトのキット、運針の付近が転がっております...
これだから子供に嫌味言われるのよね...
Posted by みぃたろう at 2005年06月19日 20:21
まだまだだなぁ〜と思ったら、あっという間でした。
なんかやらなきゃいけないことたくさんある気がするんだけど・・・。
ボーッとしてたらあっという間かもしれないかなぁ。

クラフトやってるんですね〜!
わたしも、有給中にソーイングでもしようかなぁ。
と思ってます☆
Posted by たろう at 2005年06月19日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14445963

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。