2005年06月17日

くら寿司


久々の外食。今夜はくら寿司にきてます。
100円寿司チェーン店ではこのあたりでは一番おいしいと思います。
5皿食べるとルーレットが回ってガチャガチャが当たるのでムスメもここがお気に入りです。
うちの場合は廻ってるのがお寿司屋さんになってます(-_-;
あー、たまにはちゃんとしたお寿司が食べたい…。


posted by たろち at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>うちの場合は廻ってるのがお寿司屋さんになってます

あれ!?我が家でも鮨は回っているのが普通かと・・・(爆汗)
Posted by 通りすがりのバーバママ at 2005年06月17日 23:52
通りすがりさん>
たまにはムスメをちゃんとしたところに連れて行かないと、大人になって困るかしら?
そんなことないか。あたしも回転寿司育ちなので(笑)
Posted by たろう at 2005年06月18日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14445960

この記事へのトラックバック
×

