2005年06月13日

リビング♪

モルバン
今日は、ネタ無し・・・?
と言うわけで、我が家のリビングの一部[:てれちゃう:]

家を建てたら絶対に飾りたかったポスターで、今の家に引っ越す何ヶ月も前に用意していたとってもお気に入りのポスターです。
このモルバンの暖かな絵のタッチが好きで、ポストカードも集めています。

ちはるさんや、雅姫さんのようなインテリアに憧れて、
お家カフェみたいなお家にするのがあたしの夢です。
・・・が、毎日生活に追われてしまって、休みの日は掃除で一日が終わってしまうほど、平日は家が大変なことになってしまってるのが現実ですが[:たらーっ:]
posted by たろち at 23:21| Comment(5) | TrackBack(1) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>と言うわけで、我が家のリビングの一部

一部とは言わずに、リビング全体の画像キボンヌ♪
Posted by 通りすがリンリン・ランラン・龍園 at 2005年06月14日 00:05
いいなあ、ポスター!
あたしもサビニャックのポスターが欲しいの。
モルバンもかわいいよね♪ダノンのやつとか
スキです♪
今はポストカードをたくさん壁に貼ってます。
おうちカフェにしたいよ。
でもホント、仕事してたら平日はおうちカフェ
どころじゃないよね…うちも相当やばい。
きれいなのはほんの数日…。
Posted by ACO at 2005年06月14日 21:45
通りすがりさん>
うぅ・・・見せれない(__;)
掃除して、いつの日かアップ!が目標デス。

ACOちゃん>
サヴィニャックいいよね〜。「ショコラ・トブレー」は今も欲しいです。

明日は休みなのでお掃除にいそしもうと思います。
おうちカフェしたーい!
片づけが苦手な、ムスメとダンナさんにイライラしつつ・・・。
片づけろ〜!!と日々怒ってたりしてます(泣)
Posted by たろう at 2005年06月14日 23:11
はじめまして!
TBありがとうございました。
こちらもTBさせてもらっちゃいました〜。

私もおうちカフェを目指してます!
家出ゆった〜りカフェのようなくつろぎが出来たら最高ですよね☆

またお邪魔させていただきますね!
Posted by oto at 2005年06月20日 00:08
otoさん>
コメントありがとうございます!!
TBまで!!感謝です。
また、ブログにお邪魔させてくださいね。

ゆったりとおうちカフェできるようなインテリアにしたいです♪
Posted by たろう at 2005年06月20日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Herve Morvan(エルベ・モルバン)のポスター
Excerpt: Herve Morvan(エルベ・モルバン)は、フランス生まれのポスター画家さんです。 1917年生まれの彼は、サヴィニャックとも友人だったそうな。 ラックに飾るポスターが欲しくて、”赤”かつ”フラ..
Weblog: 「インテリアの街」日記
Tracked: 2005-06-20 00:06
×

