2005年06月07日

ビルケン



ヤフオクで先日購入して、今日到着しました♪
去年から欲しくて・・・悩んでいる間に売り切れになってしまったものです。
服の趣味も変わって「ハグオーワー」にはまりにはまっていて、
この小花のサンダルが欲しかったのです[:ラブ:]
いや〜それに洋服も欲しい[:ニコニコ:]
もう、物欲の固まりです[:たらーっ:]

ビルケンは2年に1足ペースで買ってこれで4足目。一度これを履いてしまうともう、他のサンダルは履けないくらい履き心地は最高です!
あ〜、もっと欲しい[:イヒヒ:]
posted by たろち at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリケン、エノケンとは違うのでつか(°Д°)?
Posted by 通りすガリレオ(そろそろ限界) at 2005年06月07日 23:35
そろそろ限界とは言わず、
通りすがりシリーズ続編を希望します(笑)

じ〜さん♪さ〜け飲んで♪よ〜ぱらって♪死んじゃった♪
施設のおじいちゃん歌ってます。

ビルケン→ドイツの健康サンダルですよん。
Posted by たろう at 2005年06月07日 23:54
いやー、あたしもウオッチリストに
そのシリーズが入ってます(笑)
もうじきボーナスだしあたしも欲しい。
履き心地最高よね!
しかもその花柄。
かわいすぎです。
本当は親子おそろいで欲しいとこですが
予算的に自分の分だけだわ。
洋服も欲しいな。でも夏は腹が出てくるから
体系カバーものばっかり増えるの(泣)
Posted by ACO at 2005年06月08日 07:30
いいな〜〜私も欲しい・・・・
かわいいね!!早く収入が欲しい・・・・・(;___;)ウルウル
Posted by じあん at 2005年06月08日 18:33
ACOちゃん>
ビルケンいいよね〜♪最近花柄にすっかりはまって。
今年の花柄と迷ったんだけど、ちっちゃい花の方が合わせやすかなって。でも今年のも欲しい!!
服も欲しいし〜。あ〜買い物したい!!


じあんサマ>
ホント、うちは共働きとはいえ、固定支出にだいぶ消えるので・・・。買い物もなかなか。
最近は外食やめて少しでも買い物を・・・なんて。
貯金しろよな〜。だよね(笑)
Posted by たろう at 2005年06月09日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

