2005年05月31日

決まった!

今日の職場は・・・かなり居づらかったデス。
特に職員食堂では事務長に遭遇。口もきかなかったですけど[:たらーっ:]

6/15〜の勤務表ができてきて、私の有給消化もばっちり入って。
結構それで気付く人も多かったようでした。

朝からダンナさんが事務長に呼び出されて、私のこともちょっと言っていたいたようだし、職場に残るダンナさんの方の負担がキツイかな・・・。

私に早く主任をやらせないから退職されたとも思われていたようで・・・。
ってそうじゃないんだよなぁ。
安い主任手当もらって、いらない責任押しつけられるより、
残業手当たくさんもらって、業務だけは請け負う形の方が私にはあってるから、そんな話しがあったとしても絶対お断り。
夕方、家に戻ってきて面接先から留守電。
折り返しかけて・・・


就職決定。


で、できるだけ早く来て欲しいとのこと。
有給消化中から働き出す形になるかな・・・。

次の職場はおばさまナースだらけのところのようで、
どうもメチャクチャ使えないおばさま達らしいので、それをどうにかして欲しいとも言われてるし。う〜ん・・・求められているものが高いみたいで少々プレッシャーです。
逆にわたしが潰されてしまう不安もあり。
ただ、信頼している人とまた一緒に働けるのでそれだけは嬉しいかな。
posted by たろち at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職オメ!(^▽^)

キャリアアップまでしちゃうのかな?

楽な仕事はないけど、少なくともやりがいがある仕事がしたいよね〜♪
Posted by 通りすガリクソンです! at 2005年05月31日 23:41
ありがとうございます!
う〜ん・・・キャリアアップかは・・・?
ただ、今までやってきたことを試す良い機会になるのかなぁ。
頑張ります\(^O^)/
Posted by たろう at 2005年06月01日 06:55
就職オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
よかったね!これからもますますやりがいのある仕事がんばってね!

新たなきもちで p( ´∇` )q ガンバッテネ
Posted by じあん at 2005年06月01日 09:33
たろうちゃん内定オメデトウ!いなくなる人に対して残る人は冷たいかも知れないけどさ。


私も7月には復職しますが異動です。
新しい病棟で、不安ですがたろうちゃんのことを励みに思って頑張ります。
Posted by どらみ at 2005年06月01日 19:16
じあんサマ>
今の職場でフルに働けるのはあと1ヶ月切っているので、
最後の?力を振り絞って頑張ります♪
新しいところに行っても明るく過ごせるようにしたいものです。

また近々遊びましょ♪



どらみちゃん>
7月から復帰ですか〜。
それも異動もアリなんだぁ。
また人間関係も築きなおさないといけないしね。
お互い頑張ろうね〜☆

あと、1ヶ月弱だし、ゴールも見えてるのでなんとかなるかなぁ。上司がキッツイけど(笑)
Posted by たろう at 2005年06月01日 23:16
内定おめでと〜^^
よかったね〜。新しいスタートだね^^
それにしても使えないおばちゃんって^◇^;;
確かにおばちゃんになると記憶力やら行動力も鈍るからね〜。
私の職場でもおばちゃまはそうでした。

今の職場辞めるまで辛いだろうけど割り切って頑張れ!
Posted by さおさお at 2005年06月02日 19:37
さおちゃん>
ありがと〜!!
うん。新しいスタートです。新しい環境に飛び込むのはう〜んと久々なのでドキドキしちゃいます。
おばちゃんにもまれながら頑張ります(笑)
っていうか、使われそ〜〜〜(__;)

今月末には有給ももらえたし、がんばりますよ〜♪
Posted by たろう at 2005年06月02日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14445939

この記事へのトラックバック
×

