2005年05月27日

有給消化願。

今日は日勤。重症の方が入院になったので、とても穏やかでした。
入院が相次ぐ代わりに入所者数が減っているので施設的には厳しい状態なのでしょう・・・。

で、早くも6/16〜7/15迄の勤務希望の締め切り。まだ、面接結果は来ていませんが、見切り発車で有給を消化するべく、看護師長に有給を消化する旨を伝えました。
以前から夏のボーナスで辞めることは師長に言っておいたのですが、考え直して欲しい・・・。せめて、7/15からの有給消化でどう?なんて聞かれました。
が、もちろん答えは「NO」です。
ギリギリまでいろいろ悩みましたが、やはり老健以外の施設で働いてみたい気持ちが強く、踏み切りました。

辞めると決めたなら、本来なら一刻も早く辞めたいところですが、ボーナスを取り逃がしたくないし・・・。というわけで、7月入ってすぐから有給消化になります。

まだ、事務長には退職願を出していないので、それも出さなきゃ・・・。
とりあえず、30日に全体会議があって、そこで新しい記録方式のプレゼンのようなことをする予定なので、会議が終わったら退職願を提出しようと思います。
posted by たろち at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。