2005年05月26日

電車にて

今日は面接に行くために、久々に通勤時間帯に電車を利用しました。
こんな時間に電車乗るの何年ぶりかしら?
今まで徒歩or車通勤だったので、新鮮。で、電車に乗ってびっくりしたのは、電車の中でお化粧してる女性が2人も私の視界に入ってきた!
電車の中のマナーで、携帯電話や、お化粧、飲食・・・など騒がれてますが、化粧は一番イケてないと思う。
その女性、器用にマスカラまで塗ってるけど・・・

はっきり言って

すごい形相

です。
いや〜、世にも恐ろしいお顔してらっしゃいました。
そこそこ綺麗な顔してても、その形相じゃ、興ざめでしょう。
っていうか、公衆の面前で堂々と化粧するだなんて。
化ける意味ないじゃないですかぁ〜〜〜!!
電車通勤することになっても、あたしは絶対やらないわ[:ニョロ:]


で、久々にパンプスを履きましたσ(・_・)
見事に流血しました。小指が薬指がすれてしまって・・・。
靴脱いだらびっくりしちゃいました。
ストッキングに血がしみてました[:たらーっ:]
かかとにも水泡が。
家で絆創膏を探したけれど見つからず。ムスメのポケモンの絆創膏が私のかかとに貼ってあります[:病院:]
普段はスニーカーがほとんどなので、パンプス類は履き慣れないとダメですね[:撃沈:]
posted by たろち at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14445931

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。