2005年05月26日

コルセスホワイト

さおちゃんの「Vitamin-S」よりTB[:よつばのクローバー:]
コルセスの乳液がなくなって数週間。「エクサージュホワイト」のサンプルで乗り切ってました。
で、お給料も出たことだし、早速いつもの「そ○う」へ。
ついに手に入れました「コルセスホワイト」の乳液。

エクサージュと悩んだのですが、さおちゃんのブログ読んで、コルセスホワイト購入を決意したのです[:楽しい:]
それでもって、お友達にコルセスホワイトの乳液のサンプルをもらったので使ってみましたが、「エクサージュホワイト」よりスルッと肌に入るような感じだったので、ますます欲しくなったのでした[:ラブ:]

コットンも1箱プレゼントで頂きましたが、毛羽立ちが結構するようなので今まで買ったことはありませんでしたが、今使っているコットンがそろそろ終わりなので、使ってみようと思いマス。

試供品でもらった「VコンプレックスAC」薬用美白クリーム。
お店で手に付けてもらったんですが、白くなっている!
不思議だなぁ〜〜〜。
お出かけの前にでもつけてみようと思います。
posted by たろち at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14445930

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。