2005年05月25日

PMS

今日は朝からイライラ・・・
ニキビはできるし、体重は落ちないどころか増えるし。甘いモノをやたらと食べたいし。
眠いし、だるいし、なにしろ憂鬱。
なんか、生活そのものが嫌になってしまいます。
毎月のことなのでだいぶ慣れてもきましたが(__;)以前からこういう症状が出やすく、病的なものと単なるホルモンバランスの崩れの間かな・・・。きっと世の中でPMSで悩む人よりう〜んと軽いんだろうと思いますが。

朝から職場で同僚に、「目が違う」と言われ。
こういう職業なので、無理矢理笑顔をつくり・・・。
いつもなら流せるような出来事も引っかかったり。内心むかついたり。
こういうときには誰とも口をききたくなくなります。
でも、頑張って職場では穏和でいるよう最大限の努力。
っというわけで、今日は疲れてしまった。

それから、転職を決意したものの
それが本当に私や家族のためにいいのか。
仕事も途中で放り出すことにならないのか。
同僚が妊娠が判明。ここで私が抜けて良いのか。
また新人さんが入ってくるから、どうしよう。
こういう精神状態のときは大事な事は決めない方がいいのは分かっているけど、明日面接・・・。

はぁ〜。どうしよう。どうしよう。どうしよう。
もう、なんにも考えたくない。

普段なら「次、生まれ変わっても女がいい」と思ってますが、
こういう時期には「男がいい・・・」と思ってしまいます。
posted by たろち at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | think about・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。