2005年05月24日

泣きっ面に蜂

今日はお仕事でした。が、処置係ということで、包交車を相棒にフロアー内をぐるぐる。そして浴室にも行き、仕事で汗をかきました。
ダイエットと思えば多少の重労働も否みません[:イヒヒ:]で、今日は同僚(♂)が、ヤフオクで奥さんのために落札したジーンズが1本余っているとのことで、他の同僚(♀)に譲ろうとしていた。
その同僚はかなり細身のコだけどきつかったらしい・・・。
で、その場にいたあたし。

同僚(♂)「たろうちゃん、ちょっと前まで「少年」って感じだったけど、女性らしくなっちゃったからね〜[:楽しい:]」と。
悪気はないのは分かってる!だけど、はぁ〜〜〜〜(溜息)デス。

っつうか、太ったよ。確かに、あたしにはそのジーンズは入らないさ[:怒りマーク:]
言うなよ〜。分かってるよ〜。太ったもん!昨日からダイエット中!
うぅ〜〜〜痩せてやる・・・(泣)

あまりにタイムリーだったので、かなり痛いです。
今夜も、豆腐・納豆・キムチです。
posted by たろち at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。