2005年05月22日

づかれだぁ〜〜〜

今日は朝から万博のメイン会場へ。
あいにくの雨。靴の中に水が入りつつがんばりました。

雨なのに人が多くて・・・。
企業パビリオンはひとつ入るのが精一杯でした。
それでも50分待ちでした。
トヨタに関しては最初から行列見てあきらめました[:ショック:]
一日でまわるのに無理がありすぎるし、ムスメが途中で歩きたがらなくなって、ほとんど抱っこ。会場は広いし、しんどかったです。

夕方には浜松に移動。
今はホテルで夕食を済ませて、10分100円のインターネットからつないでいます。200円入れたから・・・でものこりあと9分だぁ[:びっくり:]
なんか時限爆弾のようにパソコンから秒針の音が聞こえてて、かなりあせりながら打ってます[:ニョロ:]

あしたの予定は未定。
なにせ、浜松には縁もゆかりもないもので・・・。
昨日うなぎ食べちゃったしなぁ〜〜〜〜。
でも、以外に都会でびっくりしたのが印象。
地方都市をなめてました。ハイ。
夕方にはまた横浜に戻ってるかな。
帰りは「こだま」で帰るのでえらい時間がかかりそう[:撃沈:]

では、また明日[:おはな:]
posted by たろち at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万博さ、県内に住んでて前売りも何故か持ってるんだけど、まだ行って無くて。
そんなに興味ないし、人ゴミやだし、子供もまだ3歳の子と8ヵ月の子がいるから厳しいかなと思って。
たろうちゃんはどうだった?行ってよかった?
Posted by どらみ at 2005年05月23日 14:25
子供にはメイン会場はあまり楽しめないのかもしれないです・・・。とにかく歩くし、歩かなくても済むような乗り物は激混みだし。雨だったのもきつかったかな。
遠くから来てると日にちが変更できないので、辛かったなぁ。
ポケパークはだいぶ楽しんだようで、「また行きたい!」と言ってました。大人は散財しましたけど(^_^;)

私個人としてはもう少し観たかったかなぁ。
ギリギリに行く日にちが決まったので、予約とか全然できなかったし。予約できてたら違かったかも。
近くて空いてればもう一回行きたいかなぁ。
混みすぎて不完全燃焼といった感じです。
Posted by たろう at 2005年05月23日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。