2005年04月30日

韓流

今日は日勤でしたが、ダンナさんの実家に夕食に招かれ行ってきました。

義母は最近、韓国ドラマ&映画にはまっているらしく、特に「イ・ビョンホン」がスキで、PCから画像をDL、プリントしてマイアルバムを作ってたりしてます。
実は私も「イブのすべて」を見て以来、むちゃくちゃはまってる程ではないですがスキでした・・・。
どちらかといえば、流行に乗っている自分が嫌で隠してたりしてましたが。
実は「天国の階段」を見て以来、グォン・サンウがスキで・・・。
顔が超好みだったりする[:イヒヒ:]
やっぱりミーハーかよ[:怒りマーク:]と思った方お許し下さい。

今日から「悲しき恋歌」が始まったのに、仕事で見れなかったし。
録画ビデオの操作ができないσ(・_・)
職場のおばさまが必ずビデオに撮っているはずなので見せてもらうことにしよう。

それにしても、ダンナさんの実家のご飯は美味しかった[:グッド:]
ご馳走さまでした〜[:おはな:]
posted by たろち at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
TBありがとうございます♪
「天国の階段」見て、
グォン・サンフファンに
なった人多いですね(^-^
Posted by 眞人 at 2005年05月01日 06:29
コメントありがとうございます。
やっぱりミーハーですかねf^_^;
Posted by たろう at 2005年05月03日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14445885

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。