2005年04月29日

飽き性なの?

ずば抜けた趣味のないワタシ。
好きなことはいろいろありますが、どれも長続きしません。
とは言え、「次から次へ」という感じではなくていくつかの趣味を順繰りに回ってる感じ。インターネット[:next:]インテリア[:next:]ファッション[:next:]コスメ[:next:]布こものづくり[:next:]カフェめぐり[:next:]料理[:next:]ガーデニング・・・と周期的にマイブームが変わっていく。

そのマイブームが一日で終わることもあれば、1ヶ月くらいハマる時期もあり。
これはむちゃくちゃ得意!!っていうものがない[:冷や汗:]
浅く広くというか。飽き性というか・・・。
みんなバランスよくできたらいいのに。不器用なのかしら[:!?:]

なので、このブログも浅く広くいろんな話題を書くんだろうな。
こんなワタシですが、あきれながらも見てやってくださいね[:ラブ:]
posted by たろち at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | think about・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ読んでて笑っちゃった〜
私も自他共に認める多趣味。
子供にまで「ママ、今度は何にやるの?」って言われるくらいだし...

ビーズ→きりこみパッチワーク→クラフト籠つくり→パン作り→パッチワーク・・・
ふと気が付いたんだけど、インテリアに関係してる趣味多いんだよね。

Posted by みぃたろう at 2005年04月29日 23:27
みぃたろうさん。こんばんは〜!!

よかった〜。私だけじゃないのね(・_・)/\(・_・)ナカマ!
そうですね、多趣味!ってことで。
私もインテリア関係の趣味が多いのかも。
Posted by たろう at 2005年04月29日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14445882

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。