2005年12月24日

メリークリスマス

メリクリでございます。
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか??[:ツリー:]

我が家の毎年の恒例行事で、クリスマスイヴだけは結婚式を挙げたカトリック教会へ行きます。





夜だからあんまり見えないね・・・。
昭和13年に建てられたらしく、とても古いです。
教会ってすごく寒いけど、今年は暖房の近くに席を通してもらった。
靴下用のホカロンと貼るホッカイロで完全武装。
なんとか暖かく過ごせました。
雰囲気はやっぱり素敵[:星:]
神父さまはユーモアたっぷりのニュージーランドの方。
たとえ話も解りやすく教会とは縁のないあたしも理解できました(笑)

ミサの後は神父さまがサンタの格好に着替えて・・・

登場!!


コドモたちにお菓子のプレゼントを配ってくれました[:ラッキー:]
posted by たろち at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけおめオフ

年末年始に愛知へ帰省しま〜す。
刈谷ハイウエイオアシスでtaylorさんとプチオフしま〜す。
忙しい時期かもしれませんが、お時間のあるかた一緒におしゃべりしましょ♪

1月2日(月)13時30分
刈谷ハイウエイオアシス
たろは高速側より入る予定です。

お天気に恵まれるといいなぁ・・・。
posted by たろち at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

