2005年11月21日

カートオフ

しずくっちさん主催の「エンジョイナイトGPオフ」に参加してきました〜[:チョキ:]

行く先は新東京サーキット。
うち家族だけで行くのは不安なので「下り幕P」に集合。コンボイで行かせてもらいました〜。
下道で幕Pを目指していましたが東京国際マラソン?の影響で大渋滞。
15号が通行止め。これが使えないとかなりキツイ(泣)
渋滞を避けて遠回りして3時間ほどかかりました[:汗:]

幕Pからはスイスイ。30分もかからずサーキット場へ到着。
コースを見てちょっと興奮。結構ドキドキ[:!:]
先に走っているグループがいて、しばし見ていましたが
上手な人とそうでない人との差の走りが歴然。

今日のメンバーを見ると・・・
最後まで走れるかさえ不安。エントリーしなきゃよかったよぉ。
と内心思いつつですが、みんなと競争できるワクワク感もあり[:ハート:]

Gさん夫妻に、奥さんのかっこいいグローブを頂き(嬉)、やる気[:up:]
プレゼントありがとうございました!!
何事も「形」からですね(笑)

肝心の走りのほうですが・・・
フリー走行はスピンして、どうやってコースに戻ったらいいのかパニクってコースに戻れず・・・[:ポロリ:]助けを借りてなんとかコース復帰。
スピンってこういうものなのかぁ。
一瞬怖いけど、回るのもまた楽しい。←本人はマジで死ぬかと思ってたけど(笑)

タイムアタックはなんとか走れたものの、結果は予想通り。
の結果(≧∇≦)ブハハハ!
でも、ちょっと楽しくなってきたかな。

タイムアタックの上位組と下位組で決勝レース。
もちろん下位組のあたしですが・・・。それなりにやる気でおったのですが、数周目で変な方向にスピン。これは一度カートから降りてカートをコースに戻さないといけない状況となってしまい、置いてけぼりを食らう(ノд-。)クスン。
結果はこんな感じ
それでも、周を追うことにコツもつかめレース終盤に今日のベストタイムも出たし。
これはコソ練+リベンジしかないですな(_¬_)逆ニヤリ


一方の上位組のレースはレースらしいレース。

    早っ!!!!   

51秒代とは・・・すご〜い!!
こんな人たちと一緒に走っていただなんて〜(笑)

実は、上位組レースで、楽しみにしていたのはごえんたさんの順位。
金曜日の幕Pでの発言。もちろんその場にいた人はばっちり覚えてましたよね(笑)
有言実行となるか見守っておりました。
結果はな〜〜んと3位[:祝:]
スゴッ。恐れ入りましたデス。

夫婦二人分で結構な出費となるため、参加を躊躇していましたがやって良かった!!寒かったけどホント楽しかったぁヾ(=^▽^=)ノ

カートのあとはみんなで食事に移動。
カートで冷えた体を暖めるべく鍋とビール。
ビールだと妙に燃費がいいあたし。ちょっとほろ酔い。

帰りはよたろぉさんとアクアライン経由で自宅へ。
途中寄った「うみほたる」で寒さで酔いが完全に醒めた。
ってか寒すぎ。

酔いが醒めたたずだったけど、車内では爆睡。
カートが体力使うって実感。
あの寒さと疲れはスキーを一日中やったような感覚に近かったな。

幹事のしずくっちさん&ダーさん。
ムスメも看てただきどうもありがとうございました。
レストランを予約してくれたシマケンさん。
幹事さんをはじめたくさんの人たちのおかげで楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました!!
posted by たろち at 00:35| Comment(16) | TrackBack(6) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。