2005年10月03日

運動会に向けて

ムスメが産まれて5年。
ビデオカメラ、まともなデジカメもなく今まで過ごしてきました?ヾ( ̄0 ̄;ノ
今までずっと「写るんです」でなんとかやってきましたが、もう限界。
今までビデオカメラを貸してくれていた妹に、

「いい加減、買いなよ[:怒りマーク:]」

と言われてしまう始末。
そんな訳で、意を決して買いました。



HDDカメラにしたぞ〜!!ようやく時代の波に乗れたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
まだ未開封(笑)
色は、あたしの強い希望でピンク( ̄m ̄* )ムフッ♪
これで運動会は・・・心置きなく参加、問題は当日のお弁当か[:たらーっ:]


ついでにこれも購入。

こっちもブロンズという名のピンク(* ̄m ̄)プッ
写真をとるのが苦手なあたくし、初心者用?たるもの購入。
手ブレ防止っていうのがポイントです。
家族の思い出ちゃんと残さないと!!デスネ。

これで、オフも写真が撮れる!ナンチャッテ
posted by たろち at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ただいま。

鮎沢より、4時ちょうどに帰宅しました。
帰りは、ゆっくりと帰らせていただきました。
近いのに海老名で一服してるし(爆)
↑ゴンタさんお付き合いありがとうございました。
あまりのひどい運転に、みなさまご迷惑をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ
高速走行に慣れていないせいか、あまりの緊張にすっかり目が冴えてしまって、PCの前にいるたろちデス[:たらーっ:]

オフレポは他の方にお任せするとしまして・・・
画像はなし。デス。あまりの暗さに携帯では不可能でした。撮ってみたけど、とてもアップできる画像じゃなかった[:ポロリ:]


オフは・・・楽しかったデス[:ラブ:]
っていうか、懐がもっと暖かかったらよかった(泣)

家を出るときに持ったキャッシュカードの選択から誤ったわ。
県内なので地元銀行カード使えると思ったのに。
都市銀行のカード持って行っておけばよかったかも。

海老名PAでカードが「お取り扱いできません」なんて出た時は


<(||)>!!!!!!<(||)>


でも、メロンパンも買わせてもらったし・・・
鮎沢でおそば食べれたし。
コーヒーもお茶も飲めたし。
タバコも買えたし。
↑ゆにちゃんありがと!

とんがりコーンは美味しかったし。
こんなに、とんがりコーンが美味しいと思ったのは初めて(笑)
↑よたろぉさんゴチ!でした(^^)

少しずつですがいろんな方とお話できたし☆
車の話、してなかったわ[:たらーっ:]

帰ってきて、お財布の中身みたら87円。
この手持ち金額、久々に見たよ。Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

自宅でお留守番してくれた、てるるサマとムスメに感謝。
今度は一緒に行こうね。

皆さま、また遊んでやってくださいね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
ありがとうございました!!
posted by たろち at 05:35| Comment(16) | TrackBack(4) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

