2005年09月23日

自由が丘散策

月に一度程、夫にムスメを預けて自由時間をもらってます。
一人で心おきなく遊んでくることで家庭と仕事でもないあたしの時間を過ごすことができます。←これってかなり贅沢なことだよね[:たらーっ:]
で、行ってきたのは自由が丘。
有給休暇中に行きたかったけど、なかなか行く機会がなくて・・・。
よーやく行ってこれました[:イヒヒ:]

自由が丘はウインドウショッピングだけでも楽しい街で大好きです。
連休中で、人が多い多い[:汗:]
いつも平日に行くのでちょっとびっくり。
お店を絞って散策してきました。

HOTCHI POTCH」と「ハグオーワー
は必ず行きます。
ポップでキッチュな雑貨も大好きなんだけど、ハグのようなナチュラルも大好き。
う〜ん。どっちも選べないわ。
HOTCHPOTCHでは、先日洗濯機で仕事用のボールペンを洗ってしまってダメにしちゃったので、赤・黒色のボールペンを購入。

ボールペン♪
黒は日勤帯の看護記録。
赤は夜勤帯。
看護記録の量も多いし、決して得意な方じゃないし・・・。
どうせやるなら気に入ったペンで書きたいし。
地元でも買えるんだけど・・・。自由が丘で買うことが楽しい(笑)
「自由が丘で買ったペン」と自己満足するヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ハグオーワーにも行って物色するけど。
あたしの小遣いじゃ買えん(爆)とりあえず服を中心にチェック。
それでいいのだ。
おかげで、ハグには毎回行くけど買い物したことがなかったりする。
ヤフオクユーズド派[:汗:]
しかも、女の子らしいナチュラルな服が好きなのに似合わないΣ(T□T)

散策して疲れた後にはスイーツですね[:ケーキ:]
お腹も空いていたので調子に乗って遅めのランチを兼ねて
cafe CABANON」へ。
アパレルメーカー経営だからかな?とってもオシャレでした[:ラブ:]

本日のキッシュプレート
モンブラン♪
を食べてきました〜☆
美味しく完食[:グッド:]
ケーキの方はリキュール強めで、少し大人向けかな?

帰りは、お隣の「Panya des Pres」でパンをクロワッサンと、ラスクを買って帰りました。カフェで飲食するとパンが10%引きで買える[:ラッキー:]
これもまた美味しかった〜。

横浜にも同じ系列のカフェがあるので今度行ってみようと思います☆
posted by たろち at 20:47| Comment(5) | TrackBack(1) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。