2005年09月19日

ユニフォームがぁ・・・

うちの職場、ユニフォームは自分で洗濯しなくちゃいけない。
本当は家で洗うの嫌だけど、仕方ないので漂白剤ガンガン入れて家で洗ってます。

で、昨日ユニフォームを洗ったはいいんですが、ボールペンも一緒に洗ってしまって、ユニフォームがインクだらけに[:たらーっ:]
慌てて、また漂白剤つかってみたけど、全然落ちやしない。
もう着れない位汚れてしまった・・・(泣)

で、仕方なくいつもの通販「アンファミエ」で購入。
最近は白衣もう〜んとおしゃれになっていて、カタログみて悩む悩む。
うちの職場、ユニフォームは自由なので安くてかわいいものを
探しました。だって、自腹だし〜。動き安さが一番なんですが。
で、今回は
これにしました。
このパンツスーツにしましたぁ。あたしはパンツスーツ派なので、ワンピース型とは縁がないなぁ。着ることもないな。

早く届いてくれないと、着替えがほとんどないぞ[:汗:]
また痛い出費です(泣)
posted by たろち at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | nurse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

