2005年09月28日

夫婦の会話。

今日は夫婦そろってのお休み。
お昼から某ショッピングセンターへお出かけ。
Meal MUJIでランチ。
最近、ランチも一人で行く事が多かったし、ダンナさんと出かけるのは久々だなぁ。

食後のコーヒーを飲みにスタバへ行きましたが、本日のコーヒー1杯を二人で分けといた。ちょっと節約?!




ダンナさん(てるる29サイ)は転職をいつか考えている様子。

あたし[:女:]「てるるが転職するんだったら、縁故がいいよ」
てるる[:男:]「なんで?」
[:女:]「面接じゃ、てるるの良さ判んないし。」

てるるくん、無茶苦茶イイ人なんだけど、割と人見知りで黙ってるといまひとつ。↑イイスギカ。

[:男:]「それって、噛めば噛むほど味が出るってこと?」
[:女:]「そうそう!!ガムみたいな感じ♪」
[:男:]「・・・それって味がすぐなくなるってことじゃん。 ―(T_T)→ グサッ!!!」

ハッ!Σ( ̄□ ̄ゞ)( ̄○ ̄ゞ)(-▽ーゞ)(。。ゞ)・・・・・
言葉間違えた!!

[:男:]「それってスルメって言いたいんだよね??・・・・・・(_ _;)」
[:女:]「o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ」

笑ってごまかしといた。

そうそう。ホントはスルメなんだよ。
ごめんね。てるるくん。
posted by たろち at 23:31| Comment(7) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

受け取ってしまった。


今朝、駅で配ってたマックのクーポン券。
決意が揺らぐΨ(`∀´)Ψ


posted by たろち at 09:52| Comment(6) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

節約モード入りますっ

お給料日が過ぎて・・・。
久々に、家計簿を付けて月の予算を立ててみた。
そしたら、急に目の前がクラクラ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


・・・うちってビンボーじゃない?
と気づいたわけですよ。

そもそも、どちらかといえば  かなりの浪費家。
夏にかけて臨時収入が多かったことと、共働きだと高をくくって、調子にのって買い物をしまくった[:撃沈:]
ズルズルと浪費癖がついてしまったみたい(泣)

ちゃんと数字に表すと、おそろしい・・・。
急に節約モード突入。

そんな訳で、
「そこっ!電気つけっぱ!!」
といきなり、家族が怒られる(笑)
ダンナさんが、あたしのことを極端なヤツだと呆れている(-"-;A ...アセアセ


とりあえず、あたしの日々の浪費として思い浮かぶのは

・通勤前の朝マック←出勤時は必ず。
・雑誌の買いすぎ。
・会社のジュースの自販機。

これで一日500円は浮くな。((φ(-ω-)カキカキ

マックはやめてお家で朝ごはんを食べよ・・・。
雑誌は決めたやつだけ。雑誌を買うと余計物欲が出てくる。
三日坊主(爆)だった水筒持参の復活。

通勤途中のコンビニ4件、マック[:ハンバーガー:]、コージーコーナー[:ケーキ:]が当面のあたしの敵となるわけデス[:ニョロ:]
あとは外食癖をどうにかしないと。←これが何よりも問題かっ[:汗:]

お金を出すときは出す。で、メリハリの利いた家計にしないとなぁ。
マジでたろち銀行破たんだわよ。
ちゃんと楽しみのためにお金はとっておかないとね。

明日は遅番勤務なので早めに家をでて銀行まわりデス。
posted by たろち at 23:31| Comment(9) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日出勤


今日の社食はケーキ付き!ハンバーグランチ。
ケーキづいてる今日この頃(≧∇≦)


posted by たろち at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

自由が丘散策

月に一度程、夫にムスメを預けて自由時間をもらってます。
一人で心おきなく遊んでくることで家庭と仕事でもないあたしの時間を過ごすことができます。←これってかなり贅沢なことだよね[:たらーっ:]
で、行ってきたのは自由が丘。
有給休暇中に行きたかったけど、なかなか行く機会がなくて・・・。
よーやく行ってこれました[:イヒヒ:]

自由が丘はウインドウショッピングだけでも楽しい街で大好きです。
連休中で、人が多い多い[:汗:]
いつも平日に行くのでちょっとびっくり。
お店を絞って散策してきました。

HOTCHI POTCH」と「ハグオーワー
は必ず行きます。
ポップでキッチュな雑貨も大好きなんだけど、ハグのようなナチュラルも大好き。
う〜ん。どっちも選べないわ。
HOTCHPOTCHでは、先日洗濯機で仕事用のボールペンを洗ってしまってダメにしちゃったので、赤・黒色のボールペンを購入。

ボールペン♪
黒は日勤帯の看護記録。
赤は夜勤帯。
看護記録の量も多いし、決して得意な方じゃないし・・・。
どうせやるなら気に入ったペンで書きたいし。
地元でも買えるんだけど・・・。自由が丘で買うことが楽しい(笑)
「自由が丘で買ったペン」と自己満足するヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ハグオーワーにも行って物色するけど。
あたしの小遣いじゃ買えん(爆)とりあえず服を中心にチェック。
それでいいのだ。
おかげで、ハグには毎回行くけど買い物したことがなかったりする。
ヤフオクユーズド派[:汗:]
しかも、女の子らしいナチュラルな服が好きなのに似合わないΣ(T□T)

散策して疲れた後にはスイーツですね[:ケーキ:]
お腹も空いていたので調子に乗って遅めのランチを兼ねて
cafe CABANON」へ。
アパレルメーカー経営だからかな?とってもオシャレでした[:ラブ:]

本日のキッシュプレート
モンブラン♪
を食べてきました〜☆
美味しく完食[:グッド:]
ケーキの方はリキュール強めで、少し大人向けかな?

帰りは、お隣の「Panya des Pres」でパンをクロワッサンと、ラスクを買って帰りました。カフェで飲食するとパンが10%引きで買える[:ラッキー:]
これもまた美味しかった〜。

横浜にも同じ系列のカフェがあるので今度行ってみようと思います☆
posted by たろち at 20:47| Comment(5) | TrackBack(1) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

大スキな祖父母。

敬老の日、愛知の祖父母に電話をしました。
こういう職についているせいか、敬老の日だけは忘れない。
そしたら、夜にこれが届きました。



本当はこっちからプレゼントを贈らないといけないのにいつももらってばっかり。
すっごく甘くて美味しくいただきました。

母が愛知の人なので、母の里帰り出産であたしは愛知生まれ。
生後半年、祖父母と一緒におりました。
小さな頃から共働きの両親。
小学生・中学生の春・夏・冬休みはずっと、祖父母宅に預けられ愛知にロングステイ。

そんなわけで、根っからのおじーちゃん、おばーちゃん子で育だちました。
名古屋駅の新幹線のホームでおじーちゃん・おばーちゃんと離れるのが嫌で、高校に入るまで泣いてました(爆)

ムスメを出産した時に一番最初に駆けつけて2週間もそばにいてくれたのはおばーちゃん。

あたしが、看護師の職を選んだのはおじーちゃんが、昔、母に看護師になるように勧めたっていうのも大きい。
あたしが看護師になって喜んでくれたのはおじーちゃん。

今も事あることに、おじーちゃん、おばーちゃんがあたしが大スキな八丁味噌を送ってきてくれたりします。
野菜がすごく高かった時期にはわざわざスーパーで買ってくれた野菜をたくさん送ってきてくれたりしてくれました。
電話するたびに、あたしの事をたくさん心配してくれます。

このおじーちゃん・おばーちゃんの孫で幸せだな。
いつまでもいつまでも元気でいてね〜!!
posted by たろち at 00:01| Comment(7) | TrackBack(0) | think about・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

カツがぁ〜〜〜(泣)

今日は遅番。いつもより1時間ほど遅い朝食。
お昼休みになってもお腹はすかず・・・。
でも、とりあえず社食を食べに行ってきました。

今日の社食はカツカレー。
実はあたし、太りやすいもの大スキ[:イヒヒ:]
特に揚げ物が大スキ。

で、小さなころから好きなものは最後に食べるタイプ。
お腹がもたれながらも、カツは最後に食べようと残しておいて、先にサラダから食べ始めたあたし。

そこに事務長(オヤジ)、診療所の職員のカリアゲ(ややオヤジ)、好青年バイトドクター(推定35歳)が隣のテーブルに。

あたしが一人でつまんなそうに食べていたのと、カツを丸ごと残しているあたしに

事務長「カツたべてないじゃなーい」
好青年Dr「体調悪いの?」
カリアゲ「残しちゃダメじゃなーい」

と言った。

たろち「ちょっと胃がもたれてるんで〜(^▽^;)」
と、とっさに答えてしまった。
胃がもたれているのは本当だったが、カツを最後に食べたい気持ちの方がダントツだった。

会話もそこそこにカツ以外を食べ進める。

好青年Dr「大丈夫?カツ残してるじゃん」
事務長「いいよ〜無理しなくていいんだよ」

と妙に心配してくださる おじさまたち おにいさまたち。
アタシハカツヲタノシミニシテイルノダ
といまさら言えず・・・。
そこまで言われると、ペロリと平らげてしまったら気まずくなりそう。
そんな訳で、結局カツにありつけず、お腹が苦しいフリして下膳(T△T)

夕方から空腹で苦しんだのは言うまでもない[:ムニョムニョ:]

しかも、帰りの通勤路に焼肉屋が2件あって、焼肉の匂いがつらさを増す。

あの時食べてりゃ良かった・・・。好青年Drいなかったら平らげてたハズだわε=(>ε<) プーッ!!
いや。それよりも、そんなことかまわず食べるべきだった。
女って嫌だわぁ。とやや自己嫌悪。

後悔先にたたず。だわ。

カツ、リベンジだな。ゼッタイ分厚いの食べるんだ。


posted by たろち at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝動買い・・・

最近、散財気味のたろうです。

せっかく、チャーミングセールに行ったし、戦利品がひとつぐらいあってもいいかなぁ〜・・・なんて最近の散財に懲りずにフラフラしていたら・・・

見つけてしまった。気になるパーカー。定価16,800円。
あたし的にはパーカーにこの値段は出せない!!と思ってマス。

が、チャーミングセール目玉品で4割引き。ラスト1点。とのこと。
ラスト1点っていう響きに弱いんだよなぁ(-"-;A ...アセアセ
ホイールリペア代の半額ということでダンナさんにお許しいただきました(笑)

試着したらもう最後。買ってしまった。
アバクロ
アバクロです[:汗:]
流行りものを買ってしまった・・・。でもかわいい。

買った物に関しては満足しているんですが、正直また散財してしまったことに後悔。
今年は服にはお金をかけないようにしないと〜!!
今年は無印良品で乗り切る事を決意。
posted by たろち at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

SAND GLASS

今日はお休み。休みの日は家にいれない性質でついつい外出。
で、元町商店街のチャーミングセールに行ってきました♪
2月と10月の年2回。普段はあまり行かないし、何か買う目的はないけれど、セール時期なら・・・と足が向きます。

元町商店街
平日なのに、この人の多さ。

で、最近、元町に行くと必ず行ってしまうのが、「SAND GLASS
コーヒー派のたろうですが、ここに行くと必ず紅茶!!って位おいしい紅茶のお店です[:てれちゃう:]
チャーミングセール期間中の特別メニューのサンドウィッチを食べてきました!
本日のランチ
ロイヤルミルクティー
↑このロイヤルミルクティーがとっても美味[:ハート:]
鼻から抜ける紅茶の香りがなんとも言えず素敵。
普段、甘い飲み物はとらないようにしていますが、この紅茶だけは別なのです☆

で、デザートはチョコレートシフォン。
チョコレートシフォン
家族3人で分け合っていただきました[:イヒヒ:]

元町へ行ったら絶対おススメの紅茶のお店です♪
posted by たろち at 23:49| Comment(7) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ユニフォームがぁ・・・

うちの職場、ユニフォームは自分で洗濯しなくちゃいけない。
本当は家で洗うの嫌だけど、仕方ないので漂白剤ガンガン入れて家で洗ってます。

で、昨日ユニフォームを洗ったはいいんですが、ボールペンも一緒に洗ってしまって、ユニフォームがインクだらけに[:たらーっ:]
慌てて、また漂白剤つかってみたけど、全然落ちやしない。
もう着れない位汚れてしまった・・・(泣)

で、仕方なくいつもの通販「アンファミエ」で購入。
最近は白衣もう〜んとおしゃれになっていて、カタログみて悩む悩む。
うちの職場、ユニフォームは自由なので安くてかわいいものを
探しました。だって、自腹だし〜。動き安さが一番なんですが。
で、今回は
これにしました。
このパンツスーツにしましたぁ。あたしはパンツスーツ派なので、ワンピース型とは縁がないなぁ。着ることもないな。

早く届いてくれないと、着替えがほとんどないぞ[:汗:]
また痛い出費です(泣)
posted by たろち at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | nurse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

アルミ復活☆



アルミホイールをリペアにかけて中二日。戻ってきました!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
リペア前の画像は悲しいので撮ってないけど、戻ってきたアルミはピカピカ。
傷がぜんぜんわからないくらい。すごいなぁ。
大事に乗るからね。リペア代は勉強料・・・かな?
posted by たろち at 23:56| Comment(13) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ただいま

先程、幕Pより帰宅。今日もありがとうございました。
往復、ダンナさんの運転。あたしは助手席で爆睡。
おつかれさま。てるるさんm(__)m
ついにスッピン幕張デビュー(・_・;)。昨日、化粧ネタアップしたのに。先日のオフで風呂上がりをみられたし、もう遠慮することない?真夜中だしー。
ついでに夕食、にんにくタップリだったこと思い出した。臭ってたらごめんなさーい(;>_<;)
悪妻。なのがバレタナ…。猫被り直そうか。

posted by たろち at 04:23| Comment(7) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

お顔も衣替え

職場の利用者さんに
「あんた〜、若いのにお化粧もしないでこんなに苦労しちゃって。。。」
と言われてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
一応、毎日化粧してるんですけど(汗)
そんな一言が結構気になるたろうです[:ニョロ:]

ファンデーションが切れた機会に、ビンボーなのは承知でお買い物に。
コストパフォーマンス重視で化粧品を選ぼうと思ってたんですが、
安物買いのうんたら・・・が気になってそこそこのものを買ってしまった。

で、今回は化粧下地とファンデは「ベネフィーク
ベネフィーク
ローヤルゼリーや高麗人参とかの成分が入っているらしいです。
美肌効果に期待[:女:]

で、フェイスカラーと口紅は「マキアージュ
マキアージュ
CMみて、気になってました。
で、今回は篠原涼子がCMで使用しているカラーに。

最後に
チャコット
@cosmeで気になっていた、チャコットのフィニッシングパウダー。
安いし、舞台用のお化粧品とだけあって、化粧もちがいいらしいので、
これにはかなりの期待を寄せてます。


うちに帰ってきて「マキアージュ」を買ってきたこと、篠原涼子の使用色を買った事をダンナに伝えると
[:男:]「え〜?!伊藤美咲とかじゃないの?」
だって。
実はお店で伊東美咲がCMで使っている色を試したけど似合わなかったんだよねぇ・・・[:モゴモゴ:]
[:女:]「似合わなかったんだよ ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)」
オマエモワカイノガイイノカ・・・[:怒りマーク:]
この人たちね。
男の人からみたら違うかもしれないけどさ、女から見たら篠原涼子が一番だと思うのよ。
ドラマのanegoのイメージが強いのかもしれないけど。
サバサバしててかっこいい。
posted by たろち at 01:30| Comment(9) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

バイザースワロ加工

taylorさんのブログ「sienta life」にTBさせて頂きました[:ラッキー:]

シエンタの富士オフで、taylorさんのバイザースワロ加工にときめいてしまい、taylorさんのまねっこをさせて頂きました。
taylorさん、詳細なやり方のメールありがとうございました!

先週、加工したのですがなかなか昼間に写真を撮れず、本日アップです。
接着剤が多くなりすぎてしまって反省。
やっぱり不器用だなぁ〜σ( ̄∇ ̄;)

スワロキラキラ
もう、いっちょ♪

色は、リヤのエンブレムと同色。で、アクアマリンとクリスタルです。
キラキラ大スキ〜[:ラブ:]
ドアを開けるたびにニンマリです(笑)

次は何に加工しようかなぁo(*^▽^*)o~♪
posted by たろち at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前中からおやつ


今日はお休み。
洗濯、掃除やったし、おやつタイム。
久々にファイヤーキングのマグでコーヒーだわ*^_^*


posted by たろち at 11:23| Comment(7) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

高いよ(--#)

今日は夜勤明け、ウチに帰ってきてポストを開けると・・・
市民税の納税通知書。
どうも、7月に前の職場を辞めて、新しい職場の給与から引かれていないためらしい。
・・・ていうか納税金額に驚く。
会社で12分割して給与から引かれていたものが、一括or2分割。
しかも支払い期限が来月だし。
ブゥ〜! q( ̄3 ̄)p ブゥ〜!
役所としては税金徴収するのは当たり前なんだろうけど、
ようやく固定資産税払ったのに、また税金かよ!!
と怒ってたりしてます(爆)

それと、同時にホイール修理の見積もり来て・・・。
覚悟はしていたけど、結構な金額。
↑これは、愛しのぱるんたちゃんの為ならと腹をくくろう。

でも、諭吉サマ[:お金:]が飛んでいく・・・。

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

今日、お化粧品買いに行こうと思ってたのにぃ〜。
う〜ん。どうしましょ。
夜勤がんばって、夜勤手当稼ごうっと。

ちょっと愚痴りたかったのですε=( ̄。 ̄;)フゥ
posted by たろち at 13:35| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

BBQオフ

起きたら、朝の9時。
あんなにワクワクしてたのに遅刻だなんて超ブルーでした。
準備してくださった皆さんすみませんでした。

速攻、家をでて10時半過ぎに到着。
ビールで出迎えて頂きました[:イヒヒ:]
朝食=ビール[:ビール:]なんて素敵な事[:ラブ:]
魚介類・プリン・お菓子。美味しくいただきました[:!:]
ごちそうさまでした[:モグモグ:]ありがとう[:!:]
ホントに、食べて飲むだけで申し訳なかったデス。

先日の一件であたしが飲み役として参加させてもらいましたv(゚∀゚v)
アルコール自体、実は久々で酔いが早いウチに廻ってました。
ちょっと猫をかぶってたつもりでしたが、あっという間に剥がれました[:たらーっ:]

飲みきらないうちに雨と雷、止む気配もなく撤収でした[:ポロリ:]
遅刻して準備全然してなかったし、頑張ってくれていたkuwaさん・ふーちゃん・ゆにちゃんはじめ、みなさんに引っ張られるように片付隊に入りましたが、何をして良いのか解らず・・・[:撃沈:]

雨で服がダメになって、全身服を買い替え。って言ってもジャージでしたが(笑)今度はジャージで幕P行きます[:てれちゃう:]
それから、お風呂で暖まって帰りました。
お風呂入ったらかったるくて動きたくなかったですね。
でも帰りの運転と、帰ってからの片付けもダンナさん頼みだったので、あたしは楽チンしちゃいました←注・いつもは手伝いますよ!!

雨は雨で良い思い出ですね。みんなで雨に打たれることもそうないですしね。
またみんなで行きたいな〜。なんだか若い頃?を思い出すようなワクワクした一日でした。いろんな人とお話できてうれしかったな[:おはな:]
また遊んでくださいね〜♪

ビールと雨に溺れて携帯で写真さえ撮らず、オフが終わってしまった(爆)
posted by たろち at 22:07| Comment(8) | TrackBack(3) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

牛肉代がタダ!?

明日はBBQ。そんな訳で夜は買い物へ。
某スーパーで食材を買いこんだのですが、スーパーのレジのおねーさん、実習生だったんです。
ちょっと怪しい手つきでレジ打ちをしていたのですが、
合計金額が妙に安い。
自分が予想していた金額の半額近くですよ。
さすがにおかしいと思って、一瞬このまま知らん振りしちゃおうかと思ったんですが、バチがあたったら困るので、とりあえずレジのおねーさんに

たろう「異様に値段が安いんですけど・・・おかしくないですか?」
実習生「・・・う〜ん。ちゃんと打ってますけど。なんだったら、後でレシート確認していただけますか?」

と言われ、半信半疑のままとりあえずレジをそのまま済ましました。

レシートを見ると、どうも牛肉がレジを通していないみたい。
袋に商品をつめながら考えてると、レジのおねーさん
「牛肉がレジを通ってなかったみたいなので、帰りにサービスコーナーにお寄りください」と慌てて言ってきた。

そんなうまい話はないわけいよなぁ・・・と素直にサービスコーナーに行って、レシートと商品を見せて牛肉がレジを通っていなかったことを伝えました。
そしたら何を考えたのか、サービスコーナーのおねーさん
「申し訳ありません。こちらのミスなので今回はお肉代はいいです。そのままお帰りください」
なんて言われてしまった。
こっちは本気で払うつもりでいたのに。意外すぎて、
「ホントにいいんですか?」なんて確認してしまった[:汗:]
逆にこっちが恐縮していまって、あやまってしまったよ。

別に怒ってないのに。
でも正直に申告してよかった・・・。
気まずい思いしないでお肉にありつけるわ。
そんな訳で、明日のBBQの牛肉代はタダになったのでした[:たらーっ:]
posted by たろち at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幕P行っちゃった。


ホイール傷心参加?で幕Pへ。すっかりダンナはホイールの人になってました(笑)みなさまありがとうございました。
車で寝てたムスメも起きだしピクニック状態。ピクニックシート積んでおこう(笑)
ホイールは前のみ純正に戻して修理に出すことに決定。どうかキレイになりますように(-人-)
すっかり幕P>マリンスタジアムになってしまったみたい(--;)
帰りはふーちゃんに先導してもらいました。ありがとうデス(^_-)


posted by たろち at 02:23| Comment(5) | TrackBack(1) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ホイールがぁ・・・(泣)

ダンナが帰ってきて、いきなりあたしに平謝り。
なかなか、謝る理由を言わないダンナ。
「飲酒運転したのか?」
「財布落とした?」
とあたしが訊きまくると・・・
「ホイールこすった・・・」
とダンナ。

どこからともない怒りがこみ上げてしまった。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

あたし「どこで?」
ダンナ「○○道」
あたし「なんで、そんなとこ通ったんだよ〜( ̄^ ̄)ーз」

傷は、そう深くはないみたいですが、暗かったのでよく確認できず。
明日の朝見たらショックを受けるんだろうな・・・[:ポロリ:]

あたし以上に凹んでるのはダンナ。なのかも。
あたしも前車をぶつけたし。強い事言えませんが(汗)

買ったばかりだし・・・なんとかして直さなきゃ。
でもやっぱり凹むわ。
posted by たろち at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

