2005年05月21日

食べ過ぎ!

今日は名古屋市郊外の祖父母宅にお泊り。祖父母は元気そうで安心。
親戚が魚屋さんなので夕食はお刺身と鰻重。
鰻重だけでかなりお腹いっぱいだったけど二重目もひつまぶしで頂いてかなり苦しい。
太りそう…。
だけど、めったに頂けるものではないし、食べちゃった(^v^)それにしてもおいしかったd(^^)
明日も万博に行ってきます。

posted by たろち at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケパーク


万博サテライト会場にきています。ポケパークでムスメは満喫中。
ここぞとばかりポケモングッズを買ってる(-_-;
パーク内の支払いがエディカード。カードだけで1000円もした!ampmなら100円なのに。しくじった!ここにくるのは予定外だけどムスメにとってはラッキーでした。


posted by たろち at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着きました

のぞみで1時間20分。あっと言う間に名古屋着です。万博へ直行します。


posted by たろち at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜勤明け。

日付が回りましたが・・・。
夜勤明けです。

昨夜の夜勤はとても忙しかったです。
普段の夜勤はわりとのんびりしている分、夜勤の忙しさに慣れてない[:モゴモゴ:]
終末期の方がいるのですが、血圧が夜間に測定不可に。
県外から家族を呼んだり。
モニターがない分、ラウンド頻回でした。
で、他のフロアーのナースからヘルプを頼まれ。
急変対応。速攻病院へ搬送してもらう。
で、ナースが病院に付いていったため、休憩時間返上。
1時間ほどウトウトさせてもらう。
こればかりは仕方ないけど。疲れた。
睡眠欲が強い私にはしんどすぎるわ[:たらーっ:]
続きを読む
posted by たろち at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

