2005年04月28日

鍵ないぞー!!

今日は二連休最終日。世の中は明日からゴールデンウイークだなんで信じられないわ。長い人だと10日間。
今の職場に就職して以来、結婚休暇以外にそんなに長い休みを取ったことがない[:悲しい:]
せいぜい3連休がいいところかしら。

午前中はムスメの英会話だったので、さぁ〜行こう!と思ってたら、私の車の鍵をダンナが職場に持って行ってた[:汗:]
うちのような駅から遠いところに住んでると車なしには生活できない。
で、レッスンは受けれず3000円ドブに捨てたようなもん[:冷や汗:]

気を取り直して、冷蔵庫の中身もないのでバスで買い物へ。
「レタスクラブ」を買って、子供とマック[:ハンバーガー:]でまったり。
で、昼過ぎに帰ってきて午前中できなかった家事を大急ぎでこなして[:GO!:]

夕方からはムスメの保育園の懇談会。
役員のため、サボりは許されず。
暇なんだか、忙しいんだかなんだかんだ言って一日終了。

今日はダンナさんは飲み会[:ビール:]なので、夕食は適当に・・・。
私が普段あまり友人と遊びに行かないので行きづらかったらしい。
昨日は私が遊びに行ったので、快く送りだせたりして。
普段は文句たれてる嫌な嫁さんです[:撃沈:]
posted by たろち at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリンギ


今日の夕食はエリンギのマヨネーズ炒め。
基本的に雑食なのですが好物はキノコなのです。
特にエリンギ。この食感がたまらない[:ラブ:]
これはキューピーマヨネーズのCMを見て作って以来はまってます。
で、その次にスキなのが舞茸。
炒めると色が黒くなるのが玉にキズですが・・・。
あの鼻から抜けるにおいがたまらない。
その次にシメジかな?

キノコ類は和食でももちろん食べますが、ほとんど洋食で料理するので、ダイエットに良い食材と言われてますが、うちではダイエットには無縁の調理方法ばかり[:汗:]
このキノコ好きをダイエットに生かせたらいいのになぁ〜。

posted by たろち at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引っ越し。

っていうのはブログの方。
せっかく有料サーバーを使ってるのでこっちの方にしちゃいます。
posted by たろち at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

