2006年01月16日

実家にて。




実家でお誕生会。お鍋を実家でご馳走になってきました。
ムスメ、旦那さん、妹のフィアンセの誕生日が近いため、一緒のケーキ(笑)
ケーキはシャトレーゼ
あたしは結構ここのケーキ好きだよ。安くてでかいし(笑)

あたしももうすぐ伯母さんになるらしい・・・。ハーフだよ(汗)
英語しゃべれんぞ。
posted by たろち at 01:48| Comment(29) | TrackBack(7) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

オートサロン

え〜、車のコトはさっぱり解らないけど、せっかく車が好きになったので、「オートサロン」に行ってきました。

行ってもやっぱり車のコトは解んなくて、目に入るのはキャンギャルを撮っているカメラ小僧ばかり。
「お〜!!なんだか人だかりがあるぞ!!」
と思ってブースを覘くと、おねーちゃんに群がっているカメラ小僧。
そのおねーちゃんも露出度があたしのイメージを超えていた。

パンツはいてないんじゃないか?

ってくらいスカートが短い。
ついでにメイド風コスチュームがいたのにも驚いた[:汗:]

おねーちゃん方もさることながら、カメラ小僧?(と呼んでいいのか)
自分の撮った写真のアングルに満足してうなずく姿や、レンズを一生懸命替えているおにーさん。一生懸命キャンギャルに目線をもらおうと指を1本立ててる人とか・・・。
車どころかそんな人たちを観察しまくってる自分がおりました[:たらーっ:]

会場内の女性トイレの入り口に
「盗撮の被害が出ております。お気をつけください」
っていう張り紙が(汗)

・・・ってトイレも安心して入れないじゃないか〜!!
トイレは入るのにもちょっとビビリながら入ってる自分がおりました。


でも、会場が純粋に車を見に来ている人のみだったら、きっとガラガラだよなぁ。よたろぉさんが言うとおり、それがイベントの収入源だからあのカメラ小僧さんのおかげであたしなんかは車が見れる訳で・・・ちょっと複雑な気分でした。

あっ、でもちゃんと車も見ましたよ。

これとか


金魚泳いでる車とか


こーいうのとか




とか。なんの車だか良くわかんないけど。
なんだかすごい車だらけでした。

帰りに幕Pに寄りました。
Gさん、Gさんの奥さん、kayuponさんがみえました[:ニコニコ:]
幕Pでお会いできて嬉しかったです[:おはな:]
そのまま日帰りとか。。。
すごいなぁ^^
おつかれさまでした。

そして、うちのダンナさんとムスメの誕生日お祝いで、わかちゃんに揚州でご馳走になりました。
いや〜、格別美味しかったです。
ありがとうでした!!
posted by たろち at 10:16| Comment(5) | TrackBack(1) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

みそじじい

今日はてるるくんの誕生日。
無事三十路を迎えました[:祝:]

家族の誕生日は仕事もムスメの保育園も休んで一家で過ごすのが通例となっております。
今年は夜にムスメのピアノレッスンがあるので夜は外出せず、ランチを食べに行って来ました。


年末から次のお給料日まで
クリスマス、お正月、帰省、ダンナ&ムスメの誕生日とイベントが多くなにかと出費が多いのが悩みのタネ。

それに気を使ってか、ランチに出かけた先は
カーニバルビュッフェ
お安く食べまくりました[:イヒヒ:]結構美味しかったし。
ここはまた行こう((φ(-ω-)カキカキ

食事の後はケーキを買いに。
この分だとケーキもホールじゃなくてピースかなぁ・・・と甘い期待を寄せておりましたが・・・
お誕生日ケーキは「ホールケーキでいちごのショート」は彼の「こだわり」らしく、ホールケーキにしました。
彼もお財布を気にしてカーニバルビュッフェにしたわけではなく、
単に食べ放題に行きたかったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


夕食はお昼の食べすぎを引きずって軽めに。
ろうそく3本とケーキでお祝い。


我が家でダンナさんは「あびちゃん」と呼ばれており、
「30歳」ということでこのプレート(笑)
みそじじいです。
みそじじいでもおめでとう。素敵に年をとっていってください(願)
posted by たろち at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

独り占めしたい(望)




川崎の砂子商店街のお菓子屋さんでゲット〜!!
あまりに安くてうれしくてアップ(笑)

ほわわスイートポテト→72円
ロキシーアーモンド→62円
たけのこの里→104円
ベイク→62円
キャラメルコーンフォンダンショコラ→41円
キャラメルコーン普通の→83円
オーザック→51円

安いよね?うれしくてつい買ってしまった。
が、ムスメに食べるの先に越された(泣)
posted by たろち at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

当直中。

数か月ぶりに夜勤。
すでに眠気がする(-_-;朝までもつかなぁ??
posted by たろち at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | think about・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ひとりごと

明日は仕事始め。
来週早々に当直復活。
数年ぶりの1週間の冬休み。すっかり昼夜逆転生活が身に付きました(汗)
あ〜、明日仕事行きたくないよ〜。シゴトハジマッテイルカタスミマセン



社会復帰できなさそ・・・(汗)
posted by たろち at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | think about・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

あけおめオフIN 刈谷

11月の刈谷HOオフでtaylorさんと帰省時にぜひ会いましょう!!ということで今回のオフ話となりました。
年始すぐだし、こじんまりとしたオフとなるハズ・・・でしたが蓋を開けてみれば!!



[:up:]この距離感の狂った人たち( ´艸`)ムププ

taylorさんファミリー、はるなおさんファミリー、venzoさん夫婦、わかばさん、よたろぉさん、ダーさん&しずくっちさんファミリー、タクさん、てるる&たろファミリーと大所帯。

車はみんなバラバラ。片手にDS。
車の話そっちのけで通信大会となりました(>▽<;; アセアセ

ダンナさんグループ、奥様グループ、DS通信隊と楽しみ方はいろいろ。
幕Pさながらなとなりました(笑)

まるで小学校のお昼休みのような風景が広がっていたのでした。
あっ、学校はDS禁止だね(汗)




[:up:]あんなに混んでいたアイスクリーム屋さんに並んでいる方2名発見。
あたしも食べたかったけど、あの行列がぁ・・・。
あの食い気を見習わないと柱| ̄m ̄) ウププッ

食べたり、おしゃべりしたり遊んでいるうちに、空は暗く・・・
5時ごろ?解散となりました。

帰りは関東組みんなで帰路へ。
途中のPAで食事をして深夜割引適用のため、海老名でちょっと時間を潰して・・・(あたしは夢の中でしたが・・・汗)
0時30分ころ自宅へ着きました。

年始早々にたくさんのお仲間に会えて、とってもうれしかったです。ありがとうございました[:!:]
いい一年の始まりとなりました。
今年もたくさんの人に出会えますように[:ラブ:]
posted by たろち at 01:03| Comment(9) | TrackBack(4) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

取り合いのため


ムスメVSたろ。解消のため購入(* ̄m ̄)


posted by たろち at 17:27| Comment(5) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

大晦日夕食後にうっかり寝てしまい、気がついたら年が明けてしまった[:たらーっ:]プライドを見逃したΣ(|||▽||| )
そして祖父母宅でPCができないので元旦早々ネットカフェに来ている
たろです(爆)アホダナコリャ

なにはともあれ、


@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@


今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by たろち at 01:58| Comment(13) | TrackBack(1) | think about・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

愛知上陸〜♪

ダイエットしたいのに、揚州の誘惑に負けたたろです(笑)

帰省ラッシュを避けるために30日の夜にに愛知に向けて出発しましたぁ。
前日はてるるくんが幕P往復運転をがんばってくれて疲労も限界。
愛知へはあたしの運転〜!!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

のんびり走って4時間ほどで到着。
途中眠気との戦い・・・。浜名湖あたりで休憩しようと思ったけどSAは自動車が多くて駐車しそこねて、結局刈谷HOで仮眠(爆)
道中はリポD(タウリン2000のね♪)、フリスク、コーヒー、タバコで耐えました。健康に悪そ...[:たらーっ:]

朝は喫茶店でモーニングを食べて祖父母宅へ。
喫茶店で容赦なく相席を求められるあたり、関東との違いを感じました。

祖父母宅でちょっぴり休憩してまた刈谷HOへ行って温泉に入る。
ここの温泉なかなかよかったなぁ。
ムスメいわく、ここの温泉は「しょっぱい」らしいです。ナメタラシイ・・・(汗)

そして、てるるくんが愛知観光したことないらしく名古屋市内へ繰り出して・・・。
でも結局いったのはイオンのショッピングセンター。
普段と変わらないじゃん・・・(爆)

なんだかんだ言っていろいろ食べて・・・。
やばいお正月になりそ。


最後になりましたが、今年は本当にお世話になりました。
新しい出会いもたくさんあり、充実した一年となりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
posted by たろち at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

